人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理テスト?

知人のマネしてやってみた
キャラミル研究所←これ

一言で言うと「岩を砕く波のような冬の稲妻」らしいです。
↓コピペ(こら
私は私、ヒトはヒト。自分だけの世界観を持つ人です。

「みんなと同じ」であることに価値観をあまり感じず、
自分の個性/信念に基づいて行動する。タフガイ。
周りのヒトがなにを言っても、それほど動じません。

・人づきあいは
 「けっこうやれてる方かな。」と思っています。

・必要以上にへりくだったり威張ったりしません。
 気を遣われすぎるのも苦手。
・気心しれない知り合いと
 おつきあいで飲みに行ったりするのは苦手です。
・仕事のスタイルはマイペースが命。
 いろんなコトがあいまいなまま、進行していっても
 結果がよければいい、という考え方です。
・評価のポイントは「プロセス」はなく、
 結果のみに集中したほうがフェアだと考えがちです。

得意なコミュニケーション、環境↓
・必要最低限の人数。
 お互い干渉しない、自由な関係。
・フェアな仕事の評価がされる場。
 実力主義は望むところ。

苦手なコミュニケーション、環境↓
・せこせこした根回し。
・無意味な集まり。飲み会。
 世間話で時間をつぶすのは退屈。
・あやまる、なぐさめる、しかる など。
 ココロのテンション高めの行動。

長所、仕事においての評価ポイント↓
・責任感強く、こだわり派。
・もくもく、こつこつ。不言実行。

ヒトに言われがちな短所↓
・意外につきあいが悪ったりします。
・君、ホントにココロからそう思ってる?

やばい・・・、めちゃくちゃあたってる・・・。
みなさんコレやったほうがいいよ。
「君、ホントにココロからそう思ってる?」
↑これなんか実際言われた事あるし。
事項中オブジイヤーですね、私。
by jitandesu | 2005-11-21 20:20 | クソネタ
<< かうんたぁ~ とくにネタは無い。 >>