人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりハルヒアニメ化決定。

やっぱりハルヒアニメ化決定。_c0050524_16482364.jpg
ソースはザスニ最新号。
いつからになるかはわかりません。
あとで本屋に立ち読みしにいこうかなw
しかし、ハルヒアニメ化うれしいです。
しかし、キョン中心に物語が進まないとただのハルヒの暴走アニメで駄作駄作のバッシングの嵐でしょうね
やはりキョンあってこそのハルヒですから(ノ∀`)
もし、俺の言ったことが現実になればコミック化したときと同じくまたバッシングの嵐
もう、あのことは忘れよう。
ただみずのまことさんは好きなんだよなぁ
んで、アニメ化と同時にコミック化も決定。
ってことは前回でたコミックの続刊はないの?
思いっきり「涼宮ハルヒの憂鬱1」って書いてあるけどもw
それで今回、いや、再び?w コミック化でハルヒを描くのはツガノガク先生。
角川コミックで「時をかける少女」って作品を書いた人です
まぁ、コミックはどうでもいい、9月1日発売のハルヒ新刊だけよめればいいよ。
宣伝を見たところ長編かな?短編集だったらほんとに発狂しそう・・・

そして他にも灼眼のシャナ、死神のバラッド、半分の月がのぼる空もアニメ化ですもんね。
ライトノベル業界頑張ってます、上の3作品全てメディアワークスの電撃文庫なわけですが
これからの時代は電撃文庫なのか?まけるな!角川!
しかし電撃文庫の谷川流(ハルヒ書いてる人)の学校を出よう!の新刊、まだかなー
by jitandesu | 2005-08-29 16:59 | アニメ
<< ハルヒ新刊 寝れないから >>