人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏コミ~C68

はいはい、なつこみ行ってきましたよ~。
夏コミは最終日だけ参加、前日の7時から並びましたとさー。
メンバーは某リラさん、某おーさん、某ピロさん、某ピロさんの連れ5人
あっちで暇だからとりあえずUNOをやったのだが、思いっきりルール忘れていると言う緊急事態。
そんでUNOに飽きてそのあと大富豪をやることに、しかしこの辺細かく説明してるほど只今体力残ってないし詳細覚えてないので省略w
んで、ボランティアの人たちが徹夜組を整列させて並びましたー。
夏コミ~C68_c0050524_22235938.jpg

夜9時くらいでこの人の数wwwwww
こいつら馬鹿だぁ、っとか思いながら自分も馬鹿の仲間だと自覚して苦笑い
まぁ、ここで何時間か待機してたんだが突然の雨。(既に電車降りた時点から降っていたが)
とりあえずキョンビニで買った傘が激しく役に立ったのでありまする。
しかし傘差しながらも後ろや隣、前の人の傘の雫が落ちていつの間にか濡れてる、これはしょうがない。
俺もきっと、いや、絶対、周りの迷惑になってるだろうし。
そんなこんなで雨はだんだんやんでまた移動~
そう、ココからが悪夢の始まり。
あまり思い出したくないので手短に言う「無駄に歩いた」

そんな分けでビッグサイト東側の駐車場にたどり着き整列してマターリ。
夏コミ~C68_c0050524_2228414.jpg

それでコンビニに行くと道路にこんな看板がwwwww
ちょwwwwこれwwwwwwwwwクオリティタカスwwwwwwwwwww
流石コミケ、混雑しまくりんぐ。

それで駐車場にもどり朝までぐだぐだやることに。
夏コミ~C68_c0050524_2231758.jpg

んで朝日、キレイだたーよ
そして西側行く人と東側行く人に分かれて待機していたので西側の人に買って欲しいものを頼みに徒歩で移動。
夏コミ~C68_c0050524_22324416.jpg

そしたら搬入作業が始まってるじゃないか、ここはあいすとちょこの目の前だったんだが荷物の数多いなw 流石(以下略
夏コミ~C68_c0050524_2234818.jpg

そんで当たりも明るくなり始めた7時30分ごろ、みんな起きはじめたワァ

んで10時ごろ皆の拍手の中コミックマーケット68は開催された・・・、っように思われたのだがw
実はこれフライング、おい!だれだ釣り師!
そんでもって気を取り直して再び拍手が・・・。
これは明らかかにネタだと思ったのかツッコミを入れるしハズですわw
んでから、開園と同時にダッシュ!あいすとちょこ(七尾奈留)の元へ!

来週に続く!
by jitandesu | 2005-08-14 22:39 | イベント
<< C68 レポの続き ときめきメモリアルONLINE >>