人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしばらくPC触れない予感

あー、この書き込みのあとどれくらいPC触れないんだろ。
え?なんで触れないかって?  ・・・んー秘密
とりあえず火曜日に秋葉原でHDやその他もろもろを買って
コミケ前には触れるようにしないとな。
でも、なんだかんだいって明日には触ってそうな悪寒・・・w

とりあえず自分で殴った左頬が痛い今日この頃。

よしこれから電撃文庫「憂鬱アンドロイド」を読もう。
レビューなどはしないけどナー

んー、書くことないな。

それにしてもこれはブログじゃなくて日記だよな?な?な?
見てる人、一日に10人程度なのに問いかけても無駄か。
それと、読んだらコメント汁!
一言でもいいからなんか言えこんにゃろー。
コメントにコメント返すのもささやかな暇つぶしだぞ(実際あまりしてないが

んー、まぁこの書き込みも自宅からじゃないんだけどなぁ。
とりあえずPCできないのはつらくないけどギルティ出来ないのがかなりつらい。
あぁ・・、紗夢が俺を読んでるよ、あうあうあー

それと最近、某場所で某HAKOって方に弄られまくってるのは気のせいかな?
これ見てるかわからんが某HAKO氏、この前キレかけたぞ!(笑
まぁ、冗談はさて置き・・・、今日の感想コーナー(コーナー作っちゃったよ

今日は派遣のバイトで競馬場でフランクフルト売ってました。
まぁ、どんな店だったかって言うと的屋ですよ、ええ。
最近の的屋は派遣会社に人材派遣をたのんでるのか。
んで、何がいいたいかと言うと。
中学3年生の時的屋で働いてた時期があったんですよ。
しかしバックレたんだが、今日逝った的屋に知り合いがいなかったのがラッキィでした。
もしいたら俺はガクガクブルブルしてましたな、ええ。
んで14自から20時まで働いて帰ってきましたとさ。
昨日は17時から20時まで、2日で1万円いけばイイナァ・・・。
そして月曜日に仕事の予約入れたけどいい仕事残ってなかったら休もう。
肉体労働(ガテン系)はめんどくさいからねぇ。
そしてバイト終わって家に帰ってまったりして某大師公園にスケートしに行ったよ
まぁ、それとなく滑って飽きたから帰ってきた、最近スケートしてもすぐ疲れる。
年か?いや、怠けすぎだな。カーブ技とか1日3つくらいしかやらないし
今日はカーブはKグラとバックテールとフリップインバックテールとフロントテールBS&FSノーズグラインドにBS&FSバックスミスくらいだね。
フラットは360フリップとバリアルヒールとノーリーフリップ&ヒール、スイッチフリップ&ヒーツだけか。
メインのフリップが一番怖いんだよね(だからといってスイッチがうまいわけではない
なんでだろうね、やっぱブランクってやつかな?
前は週に20時間くらい滑ってたのに今は週に3~4時間滑ればいいほうか。
社会人のみなさんはやっぱこれくらいしか滑らないのかな?
ニートでこれしか滑らないとか終わってるね、スケート引退か?おい
ただねぇ、うまくなりたいって概念は消えたね、うまくなってもしょうがないからね。
とりあえず「楽しく滑りたい」これかな?
しかし「楽しく滑る」のはうまくなればなるほど楽しいのであって、「楽しく滑りたい」=「うまくなりたい」ってことなのかな?ってたった今思いついた。
これ以上考えると哲学的男になってしまうのでやめておこう、寝れなくなるし(一度考え出すととまらないから

よし、「憂鬱アンドロイド」を朝までには読み終わるぞ!んじゃさらば!
by jitandesu | 2005-07-31 03:08 | 総合ネタ
<< 明日・・・、ってか今日?w 東鳩2 >>