人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのSK8的話題。

久しぶりのSK8的話題。_c0050524_16485450.jpg
久しぶりとなるSK8的話題を・・・。
スケーター意外のこのブログの視聴者(?)のためにSK8の読み方を説明。
SK8=スケート
はい、簡単な説明おわり。
今日某大師公園で滑ってきた。
最近某大師公園に新たにBOXが出来ました
長さ3㍍60㌢
幅1㍍
高さ40㌢
尚、↑の数値は俺の勝手な妄想で違うかもしれません。
このBOXがね、もうね、ほんとね、かなりね、そりゃもう、やヴぁいのよ。
WAXないとまるで滑りません。
WAX塗ったらもう大変、一日中BOX中毒ですよ、ええ。

まぁ、そんなわけで今日は大師いっても人イパーイ&灼熱地獄だったので20分くらいフラットやって帰ってきたとさ。
んでな、こんな事書いてもしょうがないが、大師は地面が大理石で出来てる部分があってその照り返しがね、もうね、ほんとね、かなりね、そりゃもう、やヴぁいのよ。
某みっちゃんは真夏にその大理石の上に寝っ転がって未だ背中に火傷のあとあるしw
そんなわけで大師のほのぼの紹介は終わり。みんな着てね~ 

ってか、これを書いてるのは今、大師から帰ってきてすぐなんだが
またーり滑って帰ってきたのに大師の隊長こと某やまんから誘いの電話が今さら着ましたよ。
んじゃまた滑ってくる(ノ∀`)
by jitandesu | 2005-07-28 16:56 | sk8的話題
<< 東鳩2 残酷なニートのテーゼ >>