人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告。

はい、ってなわけで7月に入って一発目の記事でございますです。
やっぱなんだかんだでブログってより日記と化してますがその辺は気にせずにw

最近は祖父の入院してる病院に夕方に行き、徹夜で看病、そして朝家に帰り2時間ほど寝てまた病院へ行くそして徹夜(ry

はい、既に膝の爆弾が引火寸前です、腰もヤバイっす。
(俺はおじいさんかコラ)

そして昨日、自分の携帯のPass忘れてドコモショップにおもむき、携帯のPassを初期設定しにしてもらいましたw
そしてドコモショップから出たとき段差があるのに気づかずそのままつま先から着地 to グリッチョ to 転倒!
ヤヴァイ連続技メイクしちゃいましたよ、ええ。
転倒直後、近くにいたおばちゃんが「大丈夫?」って言ってくれましたがもちろん無視!
何事も無かったかのようにその場を去り、見えなくなったところで悶え苦しみましたw
これぞ、男スケーター(違

そして7月から新アニメ、何があるか全く把握してないしだいでございます。
だれかお勧めなどありましたらレポよろしくっす。
今期で期待age状態なのはやはりフルメタルパニックでしょうか。
製作は今話題の京都アニメーション、通称:京アニ
そう、妙にフルアニメーションが好きなあそこです。
しかし今あそこはOVAのMUNTOの製作でお忙しいはず。
それで手を抜かなきゃいいのですがねぇ~・・・。
まぁ、総カット数1000、総作画数40000枚じゃしょうがないか(あってる?うろ覚え)

では、これからまた病院です、最後に一言何をいいましょうか・・・。よしこれに決めた(何

「真紅ぅ~、たぁーすけてぇー」 byくんくん(ローゼンメイデン5話より)

第2期が楽しみですね!それではまたお時間があれば~ ノシ
by jitandesu | 2005-07-03 11:59 | 総合ネタ
<< 涼風1話・・・。 よつばとドラマ化? >>