もせー

c0050524_2127175.jpg
今日はスケートしてきますた。
んでボックスで5-0しようとしたらまかれて転倒。
このくらいのことならスケーターなら良くある事。
しかし今日は違かった・・・OTL
ポケットに入れてたMP3プレイヤーが大破・・・。
地味にショックですね、ええ。
しかし安物だしって事であまりショックは無い(笑
しかもディスプレイは死んだけどまだ聞けるOTL
しばらくは使ってようw
[PR]
# by jitandesu | 2005-11-19 21:29 | クソネタ

ローゼンメイデン 5話

予告で・・・・次回予告で・・・OTL
水銀燈様が出てきてた・・・。
やヴぁい、これはコミック版とおんなじ感じでで出てくるのかしら。
前作同様で5話は息抜きな感じで面白さ炸裂。
翠星石のツンデレ具合、金糸雀のドジっ娘具合、雛苺のぐずりがOTL
悶えましたね、いやこれこそ萌え殺し?
[PR]
# by jitandesu | 2005-11-18 11:29 | アニメ

佐藤裕美のコミデジ

佐藤裕美のコミデジ
新しいラジオが始まりました。
佐藤裕美のヒロミデンパが終わったとき軽く涙が出ました。
しかーーーーし、翌週に新番組かよ!
って事で宣伝w
[PR]
# by jitandesu | 2005-11-15 09:05 | 総合ネタ

羽田でスケート

今日はネタ作りのためスケート。
しかし疲れたので長文は打ちません、むしろ短めでw
羽田に行ったら太一くんとかが居たので楽しかった
スケートしてる人なら太一君がどれだけうまいかわかると思うが
やっぱりうまい~
うまい人がいると見てて楽しい!
しかし、ずーっと見てるだけで滑るのを忘れてしまうと言う諸刃の剣。

自分のことについても語るか。
羽田の四角レールで殆ど遊んでたな。
バックサイド180toフェイキー5-0(?)をずっと練習してた
かかるのだが滑らない。 まぁ出来そうだからこれか持ち技に出来るくらい練習するか。
ボックスではフロントサイドサラダを練習。
滑れるのだがアウトが出来ない、かからないか、まかれるか、すべってアウト出来ずに落ちるか。
それかブラントになるか、だな。
あとはフロントサイドKグラインドかな、最近のマイブームですよ、ええ。
あとはー・・・、思い出せんな。コーヒーでも淹れるか。

      一服後↓

ふぅ、コーヒー飲んできました。
んでフラットではノーリーフリップだけやってましたね。
なんか靴を変えたせいなのかフリップ系の技が物凄く怖い。
スウェード生地なのでものすごく引っかかる、フリップしてるだけでグリッチョ気味。
痛くないのは360フリップとフロントフリップ位なものか?あとは全部痛い、怖い。
あとバンクtoバンクが飛べなくなってる、スケボーしてないとこんなにできなくなる物か、と思うほど
まぁ、慣れでオーリーくらいは出来るようになった(微妙だが)回すのが確実に出来ない。
コツコツ取り戻していきますか・・・。

んでスケート終わらせて駅前の本屋に言って 文庫5冊 コミック1冊 文芸書2冊 を購入。
ゲーセンいってギルティギアの新作の新キャラ練習。
アバ「ジャンプ ダッシュ K P K P S ↓押しながらのHS P K S」のコンボに慣れてきたかな。
↓HSで浮く事を今日始めて知ったボクは負け組み。(そして無駄にジャンプしまくるw
そしてCPU4人目で乱入キタコレ!ディズィーに1-2で負けますた。
あのハメ攻撃むかつくよな(自分が弱いだけ
さて、疲れたからトイレで読書して寝よう
[PR]
# by jitandesu | 2005-11-14 00:15 | sk8的話題

たまにはスケートネタ。

はい、ネタが無いです。
だから今日滑ろうと思います。
いや、ネタありました。
エスのアクセルが潰れました。
アイパスの1984?←こんな感じの名前のモデル
これをスケート靴にしようかと。
ではネタ作り(?)のため滑ってきます
[PR]
# by jitandesu | 2005-11-13 13:26 | sk8的話題

翠星石

ローゼンメイデン トロイメント 4話を見た。
翠星石のツンデレっぷりにやられました。
アリスゲーム開始を告げる人形劇で泣きました。
どうでもいいがローゼンメイデン トロイメント公式HPのキャラ紹介で水銀燈がいるってことはこの先復活がありえるのか?
コミック版のような感じで出てくることはまず無いと思うのでどう出してくるかが見所ですな。
[PR]
# by jitandesu | 2005-11-12 09:05 | アニメ

黒ごま 担々麺


c0050524_4483813.jpg黒ごま担々麺を食べた。
とりあえず、ゴマっぽくておいしかった。
ただ、見た目が悪い
[PR]
# by jitandesu | 2005-11-10 04:50 | クソネタ

明日

コレ逝ってきます↓

主催 早稲田アニメーション同好会
イベント名 早稲田だよ!ドクロちゃん
日時 11月5日(土)13:00~
場所 早稲田大学西早稲田キャンパス11号館403教室
出演者 おかゆまさき・千葉紗子・水島努 他(予定)
内容 DVDがリリース中の「撲殺天使ドクロちゃん」の原作者、出演者、監督を招き収録秘話等のトークショー

                               撲殺天使ドクロちゃん公式HPより引用
[PR]
# by jitandesu | 2005-11-04 23:13 | イベント

変更

アイコン?みたいの変更してみた
スケボーに書いてるロゴは見にくいけど「I've」のロゴ。
キタコレ!!!!

コレ見てる数少ないスケーターのために言うと
B/S nose grind の写真です。
[PR]
# by jitandesu | 2005-11-03 23:45 | 総合ネタ

蒼樹うめ先生サイン会

c0050524_020475.jpg
10/29
蒼樹うめ先生のサイン会に行ってきました。
列のまんなからへんでしたがうめ先生かなり疲れてた様子。
そして結構キレイな方でした。
こりゃ冬コミはスペースに顔ださなきゃなw
[PR]
# by jitandesu | 2005-11-03 00:22 | イベント