ヨーグルティングはいじめだ

c0050524_10593293.jpg

今日もヨーグルティングをPlay
ちょwwwwこれいじめだろwwwwwwww

んまぁその後もクエストやったりしてたわけですよ。
しかーし!!!!
攻略サイト見ようと窓ボタン押したら・・・。
電源落ちましたよwwwwwwwwwwwww
初めてネトゲで電源落ちたよwwwwwwwww

( ゚д゚)ポカーン アレ オチタ?

( ´Д⊂ゴシゴシ

( ゚д゚)ポカーン ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙・・・・・

( ゚∀゚)ウワアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、もうコレやんね。
動作環境もスペックギリギリだし。
次は何やろうか、薔薇でもやってみるかな。。
[PR]
# by jitandesu | 2005-11-26 11:03 | ネトゲ

ヨーグルティングをやってみた。

c0050524_1739459.jpg
ヨーグルティングに手を出してみた。
つかまだキャラ作っただけだがw
明らかにオーバースペックです、本当にありがとうございました
[PR]
# by jitandesu | 2005-11-25 17:40 | ネトゲ

ローゼンメイデン トロイメント 6話

やっとこさ水銀燈が出てきましたねぇ。
なんだか1%の優しさプラスって感じですよ。
きっと全国の水銀燈様1万2000万人のファンが発狂していたに違いない(ぇ
[PR]
# by jitandesu | 2005-11-25 13:20 | アニメ

リトルノンがアキバに来てた。

リトルノンがアキバに来てた
当日、ボクも目撃したのですがたくさんのカメコさんい囲まれてる中
片思いのボクにノゾミさんが微笑んで手を振ってくれましたwwwww
今度はアキバに出没するときはポスター持って行ってサインしてもらおうwwwww
[PR]
# by jitandesu | 2005-11-24 23:16 | ヲタク総合

ボクのセカイをまもるヒト語源集

ボクセカに登場する人物名の語源

ハルヒ同様に兵庫県西宮に関わって来るようです
[PR]
# by jitandesu | 2005-11-24 23:11 | ライトノベル

ネコミミ

c0050524_22203063.jpg
買っちゃったw
コミケで装着でYES!!!!!!!!
[PR]
# by jitandesu | 2005-11-24 22:20 | クソネタ

みかにハラスメント

昨日アキバに行ったらみかにハラスメントドラマCD化のポスター発見
もう、キャストまで決まってるみたいですね↓
http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=FCCC-0041
那須氏とだいちゅー氏のバオバブコンビ(;゚∀゚)=3 ムッハー
[PR]
# by jitandesu | 2005-11-24 11:32 | 総合ネタ

かうんたぁ~

カウンタ導入。
ブログにアクセス解析機能あるんだが地味に使いたかっただけw
マリア様がみてるカウンタ~~~
しかも地味な位置に配置、しかも右側がちょいと切れてる。
まぁ妥協するよ。
[PR]
# by jitandesu | 2005-11-22 00:04 | クソネタ

心理テスト?

知人のマネしてやってみた
キャラミル研究所←これ

一言で言うと「岩を砕く波のような冬の稲妻」らしいです。
↓コピペ(こら
私は私、ヒトはヒト。自分だけの世界観を持つ人です。

「みんなと同じ」であることに価値観をあまり感じず、
自分の個性/信念に基づいて行動する。タフガイ。
周りのヒトがなにを言っても、それほど動じません。

・人づきあいは
 「けっこうやれてる方かな。」と思っています。

・必要以上にへりくだったり威張ったりしません。
 気を遣われすぎるのも苦手。
・気心しれない知り合いと
 おつきあいで飲みに行ったりするのは苦手です。
・仕事のスタイルはマイペースが命。
 いろんなコトがあいまいなまま、進行していっても
 結果がよければいい、という考え方です。
・評価のポイントは「プロセス」はなく、
 結果のみに集中したほうがフェアだと考えがちです。

得意なコミュニケーション、環境↓
・必要最低限の人数。
 お互い干渉しない、自由な関係。
・フェアな仕事の評価がされる場。
 実力主義は望むところ。

苦手なコミュニケーション、環境↓
・せこせこした根回し。
・無意味な集まり。飲み会。
 世間話で時間をつぶすのは退屈。
・あやまる、なぐさめる、しかる など。
 ココロのテンション高めの行動。

長所、仕事においての評価ポイント↓
・責任感強く、こだわり派。
・もくもく、こつこつ。不言実行。

ヒトに言われがちな短所↓
・意外につきあいが悪ったりします。
・君、ホントにココロからそう思ってる?

やばい・・・、めちゃくちゃあたってる・・・。
みなさんコレやったほうがいいよ。
「君、ホントにココロからそう思ってる?」
↑これなんか実際言われた事あるし。
事項中オブジイヤーですね、私。
[PR]
# by jitandesu | 2005-11-21 20:20 | クソネタ

とくにネタは無い。

特にネタは無いが暇なんで記事つくろうかと。

最近、疑問に思う事。
彼氏or彼女、要するに恋人は何故1人じゃないと行けないのか。
両親や友人など大切な人はたくさんいてもなんら問題は無いが。
何故、色恋沙汰になると話は別になるのか。
↑こんなネタ出しときながら自分なりの解釈や答えなんてのは無いんだけどね。
かといって今、自分が壮大な三角関係などドロドロした修羅場にいるわけでも無いし
恋人的な愛しい人が複数人いるわけでも無いので、勘違いしないように。
まぁ、だれか答えを教えてくれ。
っとか言っても客観的な意見なんか別に必要ではないし聞くのもめんどくさいわけだがw

まぁ、こーゆー人の数だけ(略 的な問いは沢山あるわけですね、ええ。
主観的にしか物事を捉えられないようなダメダメな俺には考える資格も無いわけですよ。
あぁ、これ以上思考を続けたらどんどん鬱になってくるな、あぶないあぶない。

んで話を戻すと「普通、恋人は1人だろ」っとか・・・。
お前にとっての”普通”ってのは何が基準な別けですか?
もしかして自分自身が普通の基準になってませんか?
っとか愚痴っぽく言って見たいがその”普通”ってのは一般論?みたいな物なのかな。
なんだかうまい言い回しが出来ないけどそんな感じだと思う。
”一般論”とか”世間体”とか”普通”とかってのは個々によって違うわけで一致する部分の方が多いとおもうがやはり個々により誤差が出る物だとボクは思う。
ただそれを個人としての意見ではなく、世間一般当たり前の事だと思い込み、軽々と使うのが気に食わない。

とやかく言ってるけど実際に私も”普通”とか結構使うんだけどねw
まぁボクの話はいつも”何が言いたいのかわからない”って言われるんだけど
自分でもそう思う、相手に何を伝えたいのかわからないし、別にわからなくてもいいと思う。
もう、この時点で自分がこれを見てる人に何を伝えたいのかもわかってないし、わかってくれなくてもいい。
確実に言える事は”これ”を書いているのはただの”暇つぶし”です。
ここまで書くのに20分くらい経ってるわけですよ、言いたい事まとまらないから文章書くのは結構時間かかっちゃうんですよね、ボク。
んまぁー、こんな俺の暇つぶしに付き合ってくれてありがとう、ここまで読んでる貴方は暇人です。
話変わりますがとボクにとって一人称は複数あるんですよ。

              「俺」「ボク」「私」

           これって”普通”ですかね?
[PR]
# by jitandesu | 2005-11-20 21:55 | 総合ネタ