<   2005年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ピヨピヨ ヨーグル

c0050524_23312857.jpg
飼育服と飼育靴がドロップした。
これはこれでかわいいかもしれないw
[PR]
by jitandesu | 2005-11-29 23:33 | ネトゲ

ねこみみもーど。

c0050524_4492220.jpg
ネコミミを手に入れたw
そしてコートの間から垣間見える絶対領域!
そしてパンチラ!
鯖さえ強ければ最高だよ、ヨーグルティング・・・。あとスペック下げればw
まー、愚痴ばっかでもしょうがないんでこのゲームのいいところ。
まず横殴りなど気を使わなくていいw
あとはー・・・ あとは・・・、あと、あと・・・。
なんかあるか?w
どう見ても思いつきません、本当に有難う御座いました。
[PR]
by jitandesu | 2005-11-29 04:53 | ネトゲ

教室ー。

c0050524_19554395.jpg

やっぱ、教室に大人数だと学園MMORPGらしいですなw
これから授業が始まりそうw
一番前の真ん中にボクがいるので委員長席?w
[PR]
by jitandesu | 2005-11-27 19:56 | ネトゲ

ヨーグルティング攻略!

c0050524_2353219.jpg

ヨーグルティング攻略!
っとかタイトルにしたら検索に引っかかって来る人いるだろうか?
もし検索でココにたどり着いた貴方!だまされてますwww

ってなわけでなんかボクサーっぽいSS取れたんでうp!うp!
[PR]
by jitandesu | 2005-11-26 23:06 | ネトゲ

武器変更

c0050524_12203142.jpgc0050524_12204292.jpg

武器をバロソードからドローンに変更してみたw
これかわいいなwwwwwww
わかる人にはわかると思うが。
これ、撲殺天使ドクロちゃんのサバトちゃんそっくりwwwwwwwww
[PR]
by jitandesu | 2005-11-26 12:28

ヨーグルティングはいじめだ

c0050524_10593293.jpg

今日もヨーグルティングをPlay
ちょwwwwこれいじめだろwwwwwwww

んまぁその後もクエストやったりしてたわけですよ。
しかーし!!!!
攻略サイト見ようと窓ボタン押したら・・・。
電源落ちましたよwwwwwwwwwwwww
初めてネトゲで電源落ちたよwwwwwwwww

( ゚д゚)ポカーン アレ オチタ?

( ´Д⊂ゴシゴシ

( ゚д゚)ポカーン ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙・・・・・

( ゚∀゚)ウワアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、もうコレやんね。
動作環境もスペックギリギリだし。
次は何やろうか、薔薇でもやってみるかな。。
[PR]
by jitandesu | 2005-11-26 11:03 | ネトゲ

ヨーグルティングをやってみた。

c0050524_1739459.jpg
ヨーグルティングに手を出してみた。
つかまだキャラ作っただけだがw
明らかにオーバースペックです、本当にありがとうございました
[PR]
by jitandesu | 2005-11-25 17:40 | ネトゲ

ローゼンメイデン トロイメント 6話

やっとこさ水銀燈が出てきましたねぇ。
なんだか1%の優しさプラスって感じですよ。
きっと全国の水銀燈様1万2000万人のファンが発狂していたに違いない(ぇ
[PR]
by jitandesu | 2005-11-25 13:20 | アニメ

リトルノンがアキバに来てた。

リトルノンがアキバに来てた
当日、ボクも目撃したのですがたくさんのカメコさんい囲まれてる中
片思いのボクにノゾミさんが微笑んで手を振ってくれましたwwwww
今度はアキバに出没するときはポスター持って行ってサインしてもらおうwwwww
[PR]
by jitandesu | 2005-11-24 23:16 | ヲタク総合

ボクのセカイをまもるヒト語源集

ボクセカに登場する人物名の語源

ハルヒ同様に兵庫県西宮に関わって来るようです
[PR]
by jitandesu | 2005-11-24 23:11 | ライトノベル