<   2005年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

やっぱりハルヒアニメ化決定。

c0050524_16482364.jpg
ソースはザスニ最新号。
いつからになるかはわかりません。
あとで本屋に立ち読みしにいこうかなw
しかし、ハルヒアニメ化うれしいです。
しかし、キョン中心に物語が進まないとただのハルヒの暴走アニメで駄作駄作のバッシングの嵐でしょうね
やはりキョンあってこそのハルヒですから(ノ∀`)
もし、俺の言ったことが現実になればコミック化したときと同じくまたバッシングの嵐
もう、あのことは忘れよう。
ただみずのまことさんは好きなんだよなぁ
んで、アニメ化と同時にコミック化も決定。
ってことは前回でたコミックの続刊はないの?
思いっきり「涼宮ハルヒの憂鬱1」って書いてあるけどもw
それで今回、いや、再び?w コミック化でハルヒを描くのはツガノガク先生。
角川コミックで「時をかける少女」って作品を書いた人です
まぁ、コミックはどうでもいい、9月1日発売のハルヒ新刊だけよめればいいよ。
宣伝を見たところ長編かな?短編集だったらほんとに発狂しそう・・・

そして他にも灼眼のシャナ、死神のバラッド、半分の月がのぼる空もアニメ化ですもんね。
ライトノベル業界頑張ってます、上の3作品全てメディアワークスの電撃文庫なわけですが
これからの時代は電撃文庫なのか?まけるな!角川!
しかし電撃文庫の谷川流(ハルヒ書いてる人)の学校を出よう!の新刊、まだかなー
[PR]
by jitandesu | 2005-08-29 16:59 | アニメ

寝れないから

c0050524_21153564.jpg
寝れないから晩酌。
チューハイ飲むと気持ち悪くなるんだが
氷結ならいけるんだよなぁ。
ビール高いもんねぇ
[PR]
by jitandesu | 2005-08-26 21:17 | クソネタ

たまにはスケートネタ

c0050524_1122555.jpg

たまにはSK8ネタって事でローカルビデオが出来ました。
DVDとCDの2枚組み。
DVDのほうには前作のビデオと今回のビデオ。
それと映像特典?w
CDには「OST」と印刷してあるが・・・。
OST=オリジナルサウンドトラック
えーっと、オリジナルじゃありませんからぁ!
ジャスラックが来るぞジャスラックがぁ!
[PR]
by jitandesu | 2005-08-24 11:02 | sk8的話題

USBハブ

480円でUSB2.0の4ポートハブがドスパラで売っていたので購入。
んー、なかなかいい感じ?今日も駅前に出かける予定があるのでもう1つ購入しておこう。
いつか使うだろう、そう、いつか・・・
[PR]
by jitandesu | 2005-08-23 07:05 | クソネタ

涼宮ハルヒアニメ化

噂だけど涼宮ハルヒアニメ化キター!
ザスニで発表されるらしいが某本屋店員のブログではやはり決定らしい。
一般人の私達は明確なソースorザスニ発売待ちましょう
[PR]
by jitandesu | 2005-08-23 01:04 | アニメ

プチリフォーム

c0050524_16422358.jpg
部屋をプチリフォームしたw
100円ショップでアルミの棚?見たいのかってHD用スペースを作ってみたw
[PR]
by jitandesu | 2005-08-20 16:43 | クソネタ

ガンプラきたよガンプラ

c0050524_12134849.jpg
ガンプラ製作に挑戦。
この前、友人と買い物に行ったとき、フリーダムガンダムを衝動買い。
ストライクルージュを探したが何処にもなかった・・・ごめんよカガリOTL
そんなわけでフリーダムを製作することに・・・。
なんと製作時間8時間w
慣れない事するとダメですネェ。
もう作りません(多分
何故かと言うと置く場所がないのだー
[PR]
by jitandesu | 2005-08-20 12:16 | クソネタ

狂乱家族日記 弐さつめ

c0050524_175244.jpg
キタヨー、キタヨー、キチャッタヨー
日日日の新刊!
まってましたよ、ええ、待ってましたとも!!!
一巻から2ヶ月、待ちに待った第二巻!
これは徹夜で読むしかないですよ、軍曹殿!
軍曹どの!まじやヴぁいっす、はやく読みたいっす
衛生兵!衛生兵!ボクに栄養ドリンコを!!!
それでは読んできます~
[PR]
by jitandesu | 2005-08-17 17:08 | ライトノベル

夏コミ戦利品

c0050524_2292181.jpg

あいすとちょこのグッズセットの下敷き、ならんだかいあるね!
オクでもう1万以上になってる・・・、売ろうかな(マテ
[PR]
by jitandesu | 2005-08-17 02:29 | イベント

C68 レポの続き

はい続きー。
なんかもうめんどくさくなってきたのは内緒にしておこうかな

まず、最初にあいちょこに並ぶ・・・、並ぶ、並ぶ。
2時間ならんだ。そして俺の6列が購入したあたりで・・・。
「 新 刊 2 限 が 1 限 に な り ま し た 」
うわぁー、目の前だよー。切ないよー。某ピロさん、頼まれてたけど買えなくてゴメン。
そして2時間並んでる間に某リラさんに俺のホシイ同人誌は殆ど買ってもらった罠w
まぁー、それくらいか。(レポに飽きてきた)

それで東館で買うものなくなって(めんどくさいから買いたいの放棄)

西館攻めようとしたがそっちの方も某リラさんに頼んでたから行く必要がないw
ってなわけで、企業ブースへ・・・。
いって即効でシャナの無料配布袋GET、もう目的は果たした。帰りたい。
そして某オーディンさんたちと合流、無料配布の列に並びまくる。
ある程度貰ったところで某リラさん限界のためか帰宅。
そして俺は某オーディンさんの無料配布回収に金魚のフンのごとくくっつく。
それから皆と合流、戦利品の見せ合い、頼み物の支払いなどした後、駅へ向かう。
c0050524_1853969.jpg

そして痛車発見、通称ヲタカー(?)そこへ秋葉行きのヲタバスも登場、2ショット撮影に成功w

そして電車に乗り込み帰宅。
みごとに車内で熟睡、駅を寝過ごす。
そして帰宅→熟睡。

めんどくさいからレポはこの辺で終了 
戦利品の写真うpしようと思ったが、ココを見てるのはヲタだけじゃなく引く方いると思われるので自粛
[PR]
by jitandesu | 2005-08-15 18:09 | イベント