<   2005年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひまだからw

暇だからママン宅からの投稿w
んー、今月は欲しいものがいっぱいだ。
日払いのバイトしなきゃなぅ。
コミック、ラノベ、DVD・・・、欲しいの出したらきりがないね。
スケボーの板や靴もほしいな。
この前滑ってたらテール側のトラックから「バキー」って音が・・・。
あれから乗ってるけどキングピンも大丈夫そうかな?
しかしなんかめっちゃやわくなってる・・・。
どこも折れた様子はない、よく見るとハンガーにひびが・・・。
しかしハンガーにヤビはいったくらいでやわらかくなるのか?
[PR]
by jitandesu | 2005-05-21 19:10 | クソネタ

約1ヶ月

昨日プロバ解約して新しいところを契約。
そのため約1ヶ月の間ネットが出来ない環境になります。
だからHP更新およびブログ更新出来ません(元々してないけど)
あー、でも自宅にうpしようとしてた映像あるのになぅ。
[PR]
by jitandesu | 2005-05-17 18:27 | クソネタ

千葉かわいいよ千葉

声優ニュース.COMさんでも紹介されてましたが、千葉紗子さんが髪の毛切っちゃったorz
しかし、ショートカット属性の俺といてはヨダレもんです。
まさか、3次元でこの方式があてはまるとわw
とりあえずあの長い髪もよかったけど短いさえちゃんもヤバイっす。
千葉紗子の日記参照汁!
[PR]
by jitandesu | 2005-05-09 11:05 | クソネタ