<   2005年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いちご100% 4話

暇だから見たw
んー、Aパートはテンポ早すぎ感がありすぎかな?
後半はいい感じだったと思うw
でも、これは作画房が騒ぎそうだなぁ・・・
キャラデザ中原清隆さんですかぁ、なんか見たことある雰囲気だと思った。
グリグリと先生のお時間の総作画監督してるひとか、面影のこりすぎでしょOTL
マッドハウスっと言うことで期待はあったんですがねぇ。
ギャラクシーエンジェルやCCサクラ、妄想代理人etc...
いい物ばっかりなのに、名前を汚したか?w
でも、それなりに力はいってるなぁっと思うカットが15箇所くらいあったからOKw
まぁ、おれもよくそんな深くはしらないけどナー
でも、ツバサを降りてくれて助かった、こんな調子で作られてたらたまったもんじゃない。
それか同時進行でなんか作ってるのかな?マッドハウスは。
まぁ、どうでもいいのが現実、どーでもいいんです。
[PR]
by jitandesu | 2005-04-27 03:30 | アニメ

ぐりっちょ回復中

おかげさまでメインのフリップ出来るようになりましたw
長かったなぁ~、約2ヶ月ですかw
そんなわけで今日はフリップやりまくりました!
でもフリップ単体は痛い・・・、なんだよそれ、意味ねーよ・・・orz
フリップインバックテールとかのフリップはあまり痛くないのだが・・・。
まぁ、でもそんな事お構いなしに回しまくりましたよ、ええ、痛めつけましたよ。
すると・・・、見事に腫れましたよ!最悪ですよ、最低ですよ。
そしてもう片方の足も逝きました、捻挫ではないんですがねw
なんかスジが逝きました、最悪です。グリッチョよりたちわるいです。
ノーリーフリップ系は軽く痛い。ノーリーは滅茶苦茶痛い。プッシュは激しく痛いw
そして今は眠いわけですよ。もうね、ほんとね、眠いわけですよ。
だから寝ますよ。おやすみ世界のみんな
[PR]
by jitandesu | 2005-04-25 00:26 | sk8的話題

いろいろ

うわ、最悪。
無駄に長文書いたのに間違えてBack Spaceを押して前のページへ・・・。
もうやだ、テキトーな事書く。

ひとつめ。
ネギま!の大河内アキラ役の新人声優、山本杏美さん。
日記のタイトルつけるのが苦手らしい・・・。(マジでどうでもいい)
詳しくは本人製作のホームページhappy*cloverでw

ふたつめ。
ツバサ・クロニクルのサクラ役の牧野由依さん公式HP「ゆいとゆかいな仲間たち」オープン。
ツバサは声優陣がダメダメだってみんないうけど、牧野氏はイイネw
アクエリオンのED「オムナマグニ」を歌っているわけですがなんか独特の雰囲気。
いい声だ、うむ、実にいい声だ。

みっつめ。
これが私の御主人様 第3話。
タイトルは「ロリコンで制服マニアで隠し撮りマニアのギャルゲーマニア」
みつきの原作にはない発言「御主人様、えろーい、もとーい、えらーい」
って発言が気に入りました、いや、つぼにはまりました。やヴぁすぎです。
そして次回予告に「次回予告台本:まっつー」って表記が!そこまでやるのかまっつー・・・w

よっつめ。
御主人様つながりで皆川純子ネタ。
今、コカコーラのおまけでジャンプのキャラがついてるらしいのですが
純子氏はリョーマ様を一発で当てようと眼力をフルに使い1つをチョイス。
しかし、一護・・・。
そしてリベンジでもう一本購入したらしい。
しかし、チョッパー・・・。
がんばれ皆川純子!詳しくは公式HP「Junko Minagawa」を確認しましょうw

いつつめ。
スクエニ初の成人誌!?っと某ブログでも話題になった「みかにハラスメント」
アマゾンで1位になるも早くも完売らしい。
発売日に買いに行って残り1冊、そして重版発行するもすぐ完売。
ネットの効果ってすごいなぁ、と思いつつもアキバではまた入荷したみたい。
[PR]
by jitandesu | 2005-04-22 09:18 | クソネタ

HP更新w

んー、この前の更新から1週間も経たないのに動画更新w
1本目はみっちゃんこと本田くんのフロントノーズ。
2本目はわたくしのなんちゃってルーティーン?w
この調子で動画更新できるといいね!
あと280Mぐらいはうpできますw
[PR]
by jitandesu | 2005-04-15 22:28 | sk8的話題

おかゆまさきギックリ腰

ネタが無いのでテキトーなこと書きます。
知ってる人は知っている作家おかゆまさき氏がギックリ腰になったみたいですw
詳細はおかゆ氏のブログ今週のおかゆにて
[PR]
by jitandesu | 2005-04-13 00:23 | クソネタ

フタコイ オルタナティブ

放送始まったーよw
そしてまさかとは思ったがうあっぱりEDはクレイアニメorz
まぁ、でも前作の汚名を挽回できる出来だったのはないでしょうか?
「国家権力なめるなよ」とか「ここはダレ?私はドコ?」などウケタしw
まぁ、期待ですなw
でも始まって速攻下ネタには引いた・・・。
[PR]
by jitandesu | 2005-04-07 18:56 | アニメ

涼風アニメ化決定

涼風アニメ化キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
http://www.shonenmagazine.com/magazine_19/
[PR]
by jitandesu | 2005-04-06 23:51 | アニメ

風邪引いたぜ!

c0050524_1831322.jpg

3日ほど前から風邪でヒキコモリ・・・。
そして今日調子がよくなり、スケボーの誘いも着たので羽田へ!
ガッツリ滑りました~!おかげで物凄く疲れたけどw
そしてなぜか頭がフラフラ・・・。
今、ためしに熱測ってみたら38.3℃・・・orz
前より悪くなったじゃないか!コンチクショー。
[PR]
by jitandesu | 2005-04-06 18:31 | クソネタ

買い物いきました。

本日はお買い物ー。
買い物といっても洋服やスケボーなど買わん。
まずは駅前の本屋へ、「涼宮ハルヒの動揺」を求め出撃。
しかし売り切れていた・・・。
取り合えず原画集「Peace@Pieces -ピース・ア・ピーシーズ- ARTWORKS」を購入。
そしてもう一件の本屋へ出撃・・・、が、見事に売り切れ。
取り合えず友人が買っていたを思い出し「らき☆すた」を購入。
そしてもう一件の本屋へ・・・・。
やりました、やりましたよ皆さん!ラスト一冊残っていました・゚・(ノД`;)・゚・
そこで「涼宮ハルヒの動揺」と「この醜くも美しい世界」の二巻を購入。
合計いくらだろ、まぁ買っちゃったものは仕方ない、キニシナイ(=・д・)(・д・=)ネー
[PR]
by jitandesu | 2005-04-03 21:30 | クソネタ

今日は・・・


誕生日キタ━━━(゚∀゚)━━━ヨ!!
[PR]
by jitandesu | 2005-04-02 11:46 | クソネタ