<   2005年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

羽田スケート

c0050524_19344660.jpg昨日はみっちゃんと2人で羽田へ。
羽田に着くとなんか工事してて滑れなかった・・・。
5時に工事が終わりそれから軽く滑る。
みっちゃんはフリップインF/Sボードをメイクしていた。
俺はミニランでマターリw
帰りにすきやでお食事してるみっちゃんを激写
そして帰ってすぐに就寝。
だから今、昨日の日記を書いてるわけです。
[PR]
by jitandesu | 2005-03-03 19:38 | クソネタ

涼宮ハルヒの暴走

c0050524_12401665.jpg昨日買ったハルヒシリーズ最新刊読み終わりました
いいですね、伏線(?)の置き方が絶妙ですね、流先生はw
いつもと同じようなパターンでしたが最後いい感じでした。
長門さんに頼るわけでもなくキョン君の行動がよかったですね。
谷川流先生はキャラの使い方巧いですね!とくに長門さんw
とりあえず涼宮ハルヒの暴走ではあとがきが1番よかったです
[PR]
by jitandesu | 2005-03-01 12:45 | ライトノベル

ルカ―楽園の囚われ人たち

c0050524_1237730.jpgルカ、読み終わりました。
んー、10点満点で7点です。
なかなか面白いですねぇ、斬新です。
最後がちょっとまとまらなかった感がありますがw
結構余韻に浸れる作品でした。
[PR]
by jitandesu | 2005-03-01 12:38 | ライトノベル