<   2005年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

撲殺天使ドクロちゃん

撲殺天使ドクロちゃん放送されましたねw
もうなんてゆーか、好き嫌いがかなり分かれそうですね。
OPはなかなか自分好みでよかったです、ちょっと意味分からなかったけど
ドクロちゃんに意味を求めたらキリがないですしねw
ドクロちゃんが天使の輪をとられてお腹下り、う○こ漏らしながら走ったり
サバトちゃんに顔面を地面に殴打されたりブラックジョーク満載w
いろんなとこで原作房が騒いでますがこれはこれでアリかと
つーか、そのまんまジャンw 
水島監督は庵野監督を尊敬してるらしいが委員長が猿になるとこはそのまんまですね^^;
変にいじるよりこれくらいがちょうど良いかと思いますけどね
それと最後に「これが私のご主人様」のCM流れましたね~
母親にビデオ録画頼んだんですがなんかドクロちゃんの後に好きしょ入ってる!w
百合物は好きですがホモは興味ないですw
[PR]
by jitandesu | 2005-03-14 23:55 | アニメ

ドラえもん

ドラえもんの声優が変わるとの事ですが・・・
声優陣が発表されました。

ドラえもん:水田わさび
のび太:大原めぐみ
スネオ:関智一
しずか:かかずゆみ
ジャイアン:木村昴

関智一のスネオって…、想像したらピッタリDAAAAAAAAAA(*゚∀゚)
[PR]
by jitandesu | 2005-03-12 19:09 | アニメ

滑った!グリった!

c0050524_18504241.jpg
今日は加藤君や依田君など結構な人数で滑ったw
調子に乗りすぎてまたグリッチョしちゃったよorz
ハーフキャブノーズマニュアルやろうとしてノズが突っかかって
そのまま前足をやってしまったよーーーーーーーーーorz
いつになったら完治するのだろう・・・。もう1ヶ月ちょっとは経つよね。
最悪だ、夏までには治さないと、スケート本番=夏 って考えなんでw
いや、まてよ春が来て梅雨に入るか入らないかぐらいがベストだな
ポカポカで滑りやすいに違いない!そして梅雨入りで休養。
このプランで行きましょう、っとか勝手に結論出したのはいいけど
絶対、思い通りに行かないよね、むしろ早く治るってこともアリエル!
[PR]
by jitandesu | 2005-03-12 18:51 | sk8的話題

いちご100%アニメ化?

週間少年ジャンプ、河下水希さんの「いちご100%」がアニメ化するらしい
明確なソースは3/14のジャンプらしいが、どんなんでしょ、ゲームは不評らしいね
某巨大掲示板郡では盛り上がってるそうですね
[PR]
by jitandesu | 2005-03-11 03:44 | アニメ

D.C.S.S

初音島.COM
ダ・カーポセカンドシーズン今年夏に放送決定!
夏にきまりましたね、もっと情報出て来い!
[PR]
by jitandesu | 2005-03-10 15:46 | アニメ

電車男、映画化。

ヤフーの記事
えー!電車男映画化するんですか!
しかも電車男役に山田孝之ですか!
山田孝之のアキバチャソ姿が見たいw
しかもエルメスさん役は中谷美紀ですよ!
電車男が2chに書き込みする秒描写とかあるのか!?
電車男とはなんぞや!?ってひとは『ココ』を見よう!
本を買うよりもここで見たほうがいいね.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
[PR]
by jitandesu | 2005-03-08 20:09 | クソネタ

撲殺天使ドクロちゃん


撲殺天使ドクロちゃんHP

メディアワークスのHPの中にドクロちゃんのページが出来ました!
まだほとんど準備中かよ!チクショー
[PR]
by jitandesu | 2005-03-06 23:02 | アニメ

板折れました

c0050524_2223251.jpg板が折れました・・・。
赤ブランクデッキ君3ヶ月ありがとう
まるでポルシェだったよ。
君の事は忘れない~
[PR]
by jitandesu | 2005-03-05 22:24 | sk8的話題

今日は買い物

c0050524_21263895.jpg今日は買い物しに駅前へ・・・。
一通り買い物を済ましサブウェイで一服
そしてA君と合流し、駅前ブラブラ~
たいしたことしてないけど楽しい一日。
収穫もあったしマターリ読書もイイネ
      

        ヾ(゚∀゚)ノ
[PR]
by jitandesu | 2005-03-04 21:29 | クソネタ

白人萠乃と世界の危機

c0050524_21265294.jpg先日買ったノベル読み終わりました。
普通に笑えた。
けどルカを読んだ後だからGAPで笑ったのかもしれない。
これは好き嫌いがかなり分かれると思う。
だって俺、表紙買いだしw
[PR]
by jitandesu | 2005-03-03 21:26 | ライトノベル