<   2005年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

リプたん

c0050524_19345597.jpg今日は友人の秋元くんがスケボーに目覚め滑ることに。
羽田にて加藤君と合流しLet's skateboading!!!
初めてミニランプでブラントtoフェイキーができましたw
そして疲れ果て解散。
秋元氏が蒲田に用事があると言うことでチャリンコで蒲田へ・・・。
まず腐女子御用達のアニメイトへ。
そこで電撃萌王を購入。
そしてユザワヤへ・・・。
布用ボンドがほしかったらすぃ。
買い物を済ませすき屋で飯を食い解散。

そして電撃萌王の付録のリプたんw
ヤヴァイ、ヤヴァスギます!このポーズヤヴァイですよ!
キャラデザ:駒都えーじ 原型製作:戸田聡氏
何よりリプたん洋服脱げるんですwまぁ、脱いだVerが見たい人は購入しましょうw
[PR]
by jitandesu | 2005-03-29 19:40 | クソネタ

これが私の御主人様のイベントを終えて

今日は新橋ヤクルトホールに行きますた。
13時30分到着、既に人がイパーイだたーよ。
そして14時入場、案外いい席に座れたw
そして15時開始ということで1時間タバコ吸ったりコーヒーのんだりTBS系列の宣伝見たりw
そしてイベント開始!まずはガイナックスの方が進行し緊急特報DVDの内容を放送した。
ここでツッコミ、会場で放映するならDVD買わなかったよ・・・orz
そして、緊急特報終了、ココで進行を津久井教生さんにバトンタッチ!
会場内は「キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!」な感じでテンション上がりまくりすてぃー
そして浅野真澄さん、清水愛さん、植田佳奈さんが登場、場内は歓声の嵐w
ここで浅野真澄さんが爆弾発言!植田佳奈さんにむかって「百合キャラのくせに!」
これに津久井さんが食いつき面白い展開に、そんな中1話放映・・・。
んー、OPは個人的にはイイ。むしろ好きな感じです。
内容はまぁ、ネタバレも何ですし秘密(説明面倒なだけw)
放映も終わり皆さんお待ちかねのCASTの方々に質問コーナー。
まぁ、たいしたこと無いから省く。ただひとつ言わせて貰えば「え?質問3つしか紹介しないの?」
そして今回イベントにこれなかった皆川順子さんからのビデオメッセージ!
テンション抑え目でいつもより乙女らしく!?1分30秒でうまくまとめたのは流石プロ、尊敬さえ抱きますね。
そしてドッキリで浅野真澄さんに鷲崎健さんからビデオメッセージ!
鷲崎健さんとは浅野真澄さんと一緒にネトラジやってる人です。
健さんの第一声は「カウントダウンTVをご覧のm(ry」
もうあれですよ、腹が痛くてしょうがないくらい笑いましたよw
その後もぬるいテンションで「唯一のレギュラー」を連発!ぬるいまま終わりそれがまたツボにw
浅野真澄さんもこれには爆笑&激怒?w
そして次に清水愛さんに川澄綾子さんからドッキリビデオメッセージ!
川澄綾子さんは説明要らないですよね?w
内容は某アニメで妹役だった愛ちゃんが浅野真澄の妹役ということであまりいじめるなということw
そしてガイナックスとシャフトそしてTBS系列ということで皆さんの期待通りやってくれましたよw
            「えっちなのはいけないと思います!」
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
ジェネオンさん、貴社の戦略にはまりますた(`д´ )ゞ 
そして興奮冷めやらぬ中、植田佳奈さんにも伊藤美紀からドッキリシークレットビデオメッセージがw
内容は・・・w 小笠原 祥子役で薔薇の蔦とか特殊効果もありでキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
妹をよろしくだのなんだので爆笑の渦のなか映像メッセージは終わりましたw
そして緊急特報DVDに続き第2回トーク大会開始!
皆川純子さんがいないのがカナリ残念ですorz
そしてココで義貴デザインのメイド服をきたメイドさん登場!名前はまゆちゃんw
津久井さんが彼女を大絶賛でわらたw
まぁ、たいした展開も無くトークは終了、奥井雅美のライブへ・・・。
そして場内みんなが叫びまくり跳ねまくりの中、俺は前の椅子に膝を強打!
おとなしくしてましたw
その後EDテーマをメイドトリオが歌い、軽いトークのあとイベントは無事終了しました。めでたしめでたし
[PR]
by jitandesu | 2005-03-27 22:50 | イベント

ローゼンメイデン 第二期

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
来ましたよ、来ましたよ第2期。

http://www.geocities.jp/rozen_maiden_traumend/
[PR]
by jitandesu | 2005-03-27 06:38 | アニメ

amazonまんせー

c0050524_6232938.jpgアマゾンから宅配便とどいたーw
ドクロちゃんDVD、御主人様の緊急告知DVD、みかにハラスメント、文庫のドクロちゃん5巻、舞-HiME3巻。
さて、いつ見終わるでしょうかw
[PR]
by jitandesu | 2005-03-26 06:27 | 総合ネタ

これが私の御主人様 スタートイベント

これが私の御主人様のスタートイベントに応募したら当たってしまったw
原作者まっつーいわく「応募者の数が定員を大きく上回ったらしい。
」っと、某大型掲示板郡で言っていたのでラッキーかな?
まぁ、行かない予定だけど
[PR]
by jitandesu | 2005-03-25 07:39 | アニメ

うまい棒

c0050524_65328.jpgグハッ・・・・。
投稿しようとして間違えてバックスペースキーを押してしまい前のページに逝き長文がパーになってしまったOTL
いろいろと愚痴を分も書いたのに・・・。
だからもう今日はうまい棒の話でいい。
今日ローソンでうまい棒を30本買ってしまったw
それをつまみに晩酌してるおれって・・・orz
しかも今現在6時過ぎだから晩酌じゃない・・・w

そういえば今日のネギま!をみてつくづく思ったよ。
「テ○ビ東京」さん、パンチラくらい許しましょうよw
狙いすぎもイヤだけどまったくないのもイヤだ。
そして次回予告をみてネギ先生を弟にしたいと思ったw
いや、手元に置きたいとか思っちゃってるおれはショタコン症候群の前兆でしょうか?

知り合いに進められたのだけど電撃文庫の「半分の月がのぼる空」っての読んだ人いる?橋本 紡さんのやつです。
明日辺り買いに行って見ようかな
[PR]
by jitandesu | 2005-03-24 06:14

滑った滑った。

今日はってか、昨日だね時間的にw
2時30分頃から羽田で滑った、滑った。
30分ぐらいでウィール取れて帰ったけどね~
帰りに本屋で「舞-HiME風華学園アイドルブック」なるものを購入。
そして電撃文庫、谷川流のイージス5も購入。
どこ行っても舞-HiME3巻とドクロちゃん5巻が無い・゚・(ノД`;)・゚・
ドクロちゃんはコミック版発売時に探せば見つかるだろうケド。
そしてメディアワークスのHPで「苺ましまろ電撃大王で重大発表」
そんなもんみたらすぐさま立ち読みですよw
するとなんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!
苺ましまろゲームか決定らしいです、明確なソースは電撃大王
その他は知らんw

さ、ネットサーフィン(死語?)でもするかな
[PR]
by jitandesu | 2005-03-22 04:41 | 総合ネタ

フタコイ

http://www.starchild.co.jp/special/hutakoi/ufo/spe.html
フタコイのプロモキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
[PR]
by jitandesu | 2005-03-18 22:58 | アニメ

ネギま!11話。

ネギま!なんとか持ち直してきたみたいですね!
今回は赤松先生が中の人で出てきましたねw
そしてハッピーマテリアル、オリコン11位!すごいw
[PR]
by jitandesu | 2005-03-17 04:47 | アニメ

やはりアニメ化「いちご100%」

4月からテレ朝の深夜枠で放送決定だそうです。
元ソースはこれ詳細は不明。
製作はガイナックスとマッドハウス説が・・・。
ガイナックスは4月から御主人様あるしマッドハウスかと・・・
製作マッドハウスで監督関田修説が有力かと

そして4月3日23:00から文化放送でラジオ放送開始
「いちご100%Sweet Cafe」
パーソナリティーは能登麻美子と豊口めぐみ

能登信者である俺にはうれしい限りです
[PR]
by jitandesu | 2005-03-16 01:54 | アニメ