<   2005年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

フタコイ

フタコイ 公式HP【ユーフォーテーブル】
フタコイ 公式HP【スターチャイルド】

今年春!TVKなどで放送開始予定~

謎が多すぎる!フタコイ公式HPがオープンしてました。
このもうひとつのアニメ「フタコイ」主人公は白鐘姉妹が主人公らしい。
双樹ちゃんも萌えますがその声の主「門脇舞」さんも萌えます。間違いない
それと製作が「ユーフォーテーブル」なる会社・・・。
ニニンがシノブ伝や住めば都のコスモス荘などを作ってるそうな。
2作品とも好評だしこれは期待せねばならん!
でも、頼むからエンディングでクレイアニメは使わないでくれ!
あの2作品だからこそクレイアニメで違和感ないわけでフタコイが粘土だと・・・。
それともうひとつ、HPのTOPページで白鐘姉妹原付ノーヘルで二人乗りなんですけどー
しかも、年齢的にこれ無免許でしょ?放送できるの?どうなのよ
G'zマガジン読んだらカブに二人乗りでノーヘルでしかもマシンガンもってるときた・・・。
そして白鐘姉妹は主人公(私立探偵)の助手ですか!?ありえません。
主人公の名前見てこれまたビックリ

                   「双葉恋太郎」

えー?ええぇ?あー、えー?
恋太郎・・・。読み方は「れんたろう」思いっきり「こいたろう」と読んでしまった
しかも恋太郎さんにベットで抱かれてますよ?えーーーー、マジですかー。
あとフタコイはゲームかも決定してますね。まぁ、俺はやりませんが。いや、出来ませんがw
前作?もうひとつの双恋があまりに悲惨な結果だったため制作費も大幅カットらしい
大丈夫なの?「フタコイ」は・・・。ユーフォーテーブルさんがんばれ!
[PR]
by jitandesu | 2005-02-18 07:58 | アニメ

絶対少年

絶対少年 公式HP

絶対少年の公式HPがオープンしました。
キャストはもとよりスタッフ人が豪華です。
[PR]
by jitandesu | 2005-02-18 07:34 | アニメ

うちのPS2・・・。

c0050524_8191048.jpgうちのPS2、ソフト入れるトレー(?)が折れてしまい使えなかったんですが、分解して直でソフト入れて使ってます。
なかなか使いにくいですよ。
ソフト変える度に開け閉めしなきゃいけないですからね
元々、ゲームなんかやらない俺です。そう、ゲームソフト買ったことがありません~
なのにPS2は持ってます、流行に流されたんでしょうか?使い道はあまりないです。
DVDは見ないですしゲームもやりません、だから最近友人にゲームかりてちょこちょこやっております。
PS2のゲームがやりたい。でもメモリーカードありませんからぁ!残念!
[PR]
by jitandesu | 2005-02-17 08:25 | クソネタ

ぐりっちょ~

c0050524_17263552.jpg今日は大師でみっちゃん&よっちゃんとスケート
ステアにベンチ斜めがけにして遊んでいた。
180to50-50&バックテール&ノリーノーズスライドをメイク次はフロントサイドに挑戦。
フロントサイドに苦手な俺は50-50よ苦戦してメイク。そのあとテールスライドを試みたがメイクならず。
悔しいので何かメイクしたいと思いテールブラント挑戦。
それがバカだった・・・。

この写真、一見メイクしたように見えますがこの直後前足ぐりっちょ・・・。
今回のはカナリ重症。メッチャ痛いー、腫れてるー、歩けないー!
せっかく2週間かけて前回のグリッチョ治りかけてオーリーできるようになったのに、こりゃ酷過ぎるぜ神さんよ~

ドンマイ、俺
[PR]
by jitandesu | 2005-02-15 17:34 | sk8的話題

ドクロちゃんイベント

アニメイトTV 紹介ページ
撲殺天使ドクロちゃん 公式ページ

DVD発売記念イベント ~アニメイトにきちゃったよ! ドクロちゃん!~
ドクロちゃん役の千葉紗子さんと、原作者のおかゆまさき先生が来るらしい
合言葉は「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪」

5月15日にアニメイト池袋本店で開催。
[PR]
by jitandesu | 2005-02-15 00:00 | イベント

英國戀物語エマ

英國戀物語エマ 公式ページ
TE-A rom

メイドアニメの英國戀物語エマのキャストが発表されたようです。
そして3月上旬からインターネットラジオが2つ配信されるらしい。

『エマ放送協會』教育ラジオ
これは公式サイトで配信予定。
エマの舞台19世紀イギリスの事などをメイドのフランシス&メアリーが解説してくれるそうです。

『エマ放送協會』総合ラジオ
これはTE-A roomで配信予定。
エマの最新情報やお便り紹介など普通のラジオ?wこっちがたのしそうだね

        CAST
エマ             冬馬由美
ウィリアム・ジョーンズ  川島得愛
ハキム・アタワーリ    うえだゆうじ
エレノア・キャンベル   小林沙苗
ケリー・ストウナー    中西妙子
[PR]
by jitandesu | 2005-02-14 23:38 | アニメ

メディアワークス

MW 発売カレンダー

三月は俺にとっていい感じの月です。
メディアワークスさんから三月に発売の
「文庫 撲殺天使ドクロちゃん(5)」 「コミック 撲殺天使ドクロちゃん(1)」 「苺ましまろ Volume.4」
苺ましまろ早く出ないかなー。またやたら背景に写真使いまくるのかなーw
苺ましまろは批判の声が後を立ちませんが俺は全然OKだと。
川澄綾子さんと能登麻美子さんの役を交代した方がいいと言ってる方もいますが
俺はこのままでも問題なしだと・・・。どっちかって言うと能登さんには茉莉役になってもらいたいw
とりあえず茉莉が動いて泣いていてくれればそれで問題無し。
放送は夏になるのかな?
[PR]
by jitandesu | 2005-02-13 23:00 | コミック

桜木町

c0050524_22332866.jpg今日は桜木町にすべりに行きましたー。
ちょろちょろスポット移動した感じだね~
最初はだらだらと滑ってましたがやるにつれて何だかやる気が出てきた
ぐりっちょ相変わらず治らず。しかしやる気でカヴァー
ステアでバリアルヒールをメイク。
調子に乗ってキャバレリアルとかやってたらもう片方軽くぐりっちょw
思いっきり逝かなくてよかったわぁ~
最新のSBで岡田晋氏がb/sノーズグラインドしてるスポットでまったく同じb/sノーズグラインドをメイクw
そこでノーズマニュアルのノーリーフリップアウト挑戦、しかしマニュアルが出来なくて挫折。The挫折。
マニュアルってやらないと出来なくなりますねぇ。

そんなわけで帰りに皆でラーメン食って小山氏の家でビデオ鑑賞。そして帰宅。
[PR]
by jitandesu | 2005-02-13 22:44 | sk8的話題

今日のSK8

はぁ~・・・。いろいろしてたらもうAM6時過ぎですよ。
今日(時間的には昨日)は大師でたっちゃんと滑った。
だらだら滑ってたら寺田さん、みっちゃんが来て一緒にすべることに
今日の成果としてはノーリーハーフキャブが出来るようになったくらいかな
高さは40センチ飛べるか飛べないかだけど・・・
そうだ、ゴミ箱をフェイキーハーフキャブヒールで飛べたな。地味に嬉しかった
あまり滑ってないような感じしたけども家に帰ったのは12時くらい、結構滑ったな
[PR]
by jitandesu | 2005-02-13 06:05 | sk8的話題

関西圏

今日は大阪からIさんが来て滑りまくったーーー
まずお台場に行き台場駅の前のスポットでヲーミングアップ、少しすべると来ましたよ・・・。警備員
正直ウザイ。でもあっちも仕事なんだよな、つーか悪いの俺達だしウザイとか言ってる時点で痛い存在だなぁ、と思う。話しそれましたね。そんで軽く移動~
ビデオとかでよく出てくるのぼりのカーブです。しかし思ったよりデカイ
みんな苦戦しながらも楽しんだのさ。そしてさっきの場所に帰還
するとスケーターが4、5人いるではないか、ついでに警備員も。
こりゃ滑れないなと俺はベンチに座り込み自分の世界に入り込む。結局追い出されたけどね

その後、浜松町方面に移動

そこでごっついレールを攻めるが俺には不可能。バックスミス掛かるけど滑らず・・・。
ふとももあたりは意外と高いのね~、そこでIさんの連れがKグラメイク!いいもん見ましたね

その後、ちょろちょろ移動を繰り返し、川崎に戻ってきて皆は駅前で滑る。俺は帰るw
帰りに本屋で「ルカ -楽園の囚われ人たち-」を購入。

兎に角、徹夜でSK8だったもんでもう疲れ果てました。寝ます。
[PR]
by jitandesu | 2005-02-11 22:14 | sk8的話題