カテゴリ:コミック( 4 )

舞-HiME、これが私の御主人様、涼風

c0050524_2163043.jpg

今日はコミックを買いに近所の本屋に・・・。
まずスケボーもって羽田に行く途中の本屋へ向かう
スケボーもって本屋は気が引ける^^;
お目当ての涼風5巻とこれが私の御主人様3巻があるではないかw
これが私の御主人様に関してはラスト1冊でした、ラッキィー!
しかし舞-HiMEの2巻見つからず・・・、ちょっと小さすぎたかなあの本屋。
とりあえず羽田に行きミニランを1時間くらいやって飽きたので帰る。
帰りに本屋2件寄ったが舞-HiMEは見つからず・・・、渋々帰る。
帰りに大師に通りかかったら不良どもが俺のスケートテリトリーでたむろってた。
BOX2つに座ってたので嫌味で目の前で滑ってやったw(みんなの公園だよ?w
そしたらすぐに帰っちゃいましたわぁ、ツマンネ。
家に帰ると友人が駅前に行くという事で舞-HiME2巻捜索願い~w
見事に見つかった!初版だし、満足!
[PR]
by jitandesu | 2005-02-24 21:15 | コミック

これが私の御主人様3巻

c0050524_1938526.jpgはい、来ました
これが私の御主人様3巻発売です。
とか言いつつ俺はまだ買ってない。
アニメ版はなんか足が細くなってる気がする
あのムチムチ感が無ければ意味が無いのじゃ
ガイナックスめぇー。
でも流石だ、セクシーシーンがプロモ見る限りけっこうあるじゃないか。
その辺は最高ですね
これが私の御主人様 緊急特報!DVDが発売されるわけですがガイナックスで買うとポスターつきますよ
[PR]
by jitandesu | 2005-02-22 19:43 | コミック

メディアワークス

MW 発売カレンダー

三月は俺にとっていい感じの月です。
メディアワークスさんから三月に発売の
「文庫 撲殺天使ドクロちゃん(5)」 「コミック 撲殺天使ドクロちゃん(1)」 「苺ましまろ Volume.4」
苺ましまろ早く出ないかなー。またやたら背景に写真使いまくるのかなーw
苺ましまろは批判の声が後を立ちませんが俺は全然OKだと。
川澄綾子さんと能登麻美子さんの役を交代した方がいいと言ってる方もいますが
俺はこのままでも問題なしだと・・・。どっちかって言うと能登さんには茉莉役になってもらいたいw
とりあえず茉莉が動いて泣いていてくれればそれで問題無し。
放送は夏になるのかな?
[PR]
by jitandesu | 2005-02-13 23:00 | コミック

舞-HiME2巻

昨日発売された舞-HiME2巻が大人気らすぃ
売り切れ店続出な程、大人気らすぃ
[PR]
by jitandesu | 2005-02-09 17:37 | コミック