カテゴリ:アニメ( 37 )

アイズのOVA

I”s Pure 公式ページ?
ボクの中で神作品!
前作OVAの低クオリティを乗り越え帰ってきたアイズ!
待望の新OVAアニメ「I”s Pure」を見ますた!!!
俺をこっち(ヲタry)の世界に引きずり込んだ犯人です!そう、あなたを犯人です!
まぁ、見てみた感想~。
クオリティは中の下、週放送のアニメとクオリティカワラナス。
OVAならもうちょい頑張ってほしい(;´`)
シナリオ・演出などはいい感じ。
原作なぞっているのでそれなりに楽しい。
い、伊織ちゃんが動いてる!!!!!って感じw
それとちょくちょく出てくる四角い写真みたいな描写?あれはかなり好きw
そんなわけでこれ以上だとネタバレになるのでレビュー終了。(言い訳だけどね
[PR]
by jitandesu | 2005-12-10 06:42 | アニメ

シャナ 10話

ついにティリエルとソラトが出てきたわ。
ソラトの声は白石涼子ですか・・・。
うりょっち合ってねぇよOTL
うまいとかへたとかそーゆー問題じゃなく。
異質だね、もう。
[PR]
by jitandesu | 2005-12-08 07:35 | アニメ

アニメ版 ハルヒー

MOON PHASEさん
アニメ晩涼宮ハルヒは4月からスタートらすぃ
[PR]
by jitandesu | 2005-12-03 04:48 | アニメ

今週のシャナ

c0050524_3545892.jpg

                    ↑CM前↑

ちょwwwww
今週のシャナCM前と後の映像に笑ったwwwww
めちゃくちゃわらったwwwwwwwwwww
むしろビビったwwwwwwwww

                    ↓CM後↓
c0050524_3562814.jpg

[PR]
by jitandesu | 2005-12-01 03:56 | アニメ

ローゼンメイデン トロイメント 6話

やっとこさ水銀燈が出てきましたねぇ。
なんだか1%の優しさプラスって感じですよ。
きっと全国の水銀燈様1万2000万人のファンが発狂していたに違いない(ぇ
[PR]
by jitandesu | 2005-11-25 13:20 | アニメ

ローゼンメイデン 5話

予告で・・・・次回予告で・・・OTL
水銀燈様が出てきてた・・・。
やヴぁい、これはコミック版とおんなじ感じでで出てくるのかしら。
前作同様で5話は息抜きな感じで面白さ炸裂。
翠星石のツンデレ具合、金糸雀のドジっ娘具合、雛苺のぐずりがOTL
悶えましたね、いやこれこそ萌え殺し?
[PR]
by jitandesu | 2005-11-18 11:29 | アニメ

翠星石

ローゼンメイデン トロイメント 4話を見た。
翠星石のツンデレっぷりにやられました。
アリスゲーム開始を告げる人形劇で泣きました。
どうでもいいがローゼンメイデン トロイメント公式HPのキャラ紹介で水銀燈がいるってことはこの先復活がありえるのか?
コミック版のような感じで出てくることはまず無いと思うのでどう出してくるかが見所ですな。
[PR]
by jitandesu | 2005-11-12 09:05 | アニメ

アニメ化キター

女子高生 -バカ軍団- アニメ化決定!

キタヨー!幾多の廃刊、休刊を乗り越えて女子高生アニメ化~
詳細は今月のコミックハイ!に載ってます、声優人やスタッフもそれなりに豪華(ぉ
[PR]
by jitandesu | 2005-10-24 22:30 | アニメ

舞-乙HiME

舞オトメを見た。
やヴぁい、舞-HiMEのパラレルワールどだっていうから幻滅してたのに・・・
これ、やヴぁすぎ。
なんと言っても漏れがスパッツ属性なこと!!!
まずニナのスパッツ、これやヴぁい!(あれはスパッツ?
そしてアカネちゃんの白スパッツ(?)これが幼児体系のニナに比べて少しムチムチ(コラ
そしてEDのアリカの後姿で下アングルからのスパッツ!
もうハァハァしっぱなしですよ!!!!1
[PR]
by jitandesu | 2005-10-10 17:36 | アニメ

アニメ版「灼眼のシャナ」

シャナ見ましたよー。
いやーBパートに出ましたね「うるさいうるさいうるさい」
これ聞けたからもういうことなしw
とりあえず第1話はクオリティタカス!
さて、2話以降このクオリティ保てれば電撃史上最高作品になりそうですわ
[PR]
by jitandesu | 2005-10-10 16:03 | アニメ