カテゴリ:クソネタ( 42 )

今日は・・・


誕生日キタ━━━(゚∀゚)━━━ヨ!!
[PR]
by jitandesu | 2005-04-02 11:46 | クソネタ

リプたん

c0050524_19345597.jpg今日は友人の秋元くんがスケボーに目覚め滑ることに。
羽田にて加藤君と合流しLet's skateboading!!!
初めてミニランプでブラントtoフェイキーができましたw
そして疲れ果て解散。
秋元氏が蒲田に用事があると言うことでチャリンコで蒲田へ・・・。
まず腐女子御用達のアニメイトへ。
そこで電撃萌王を購入。
そしてユザワヤへ・・・。
布用ボンドがほしかったらすぃ。
買い物を済ませすき屋で飯を食い解散。

そして電撃萌王の付録のリプたんw
ヤヴァイ、ヤヴァスギます!このポーズヤヴァイですよ!
キャラデザ:駒都えーじ 原型製作:戸田聡氏
何よりリプたん洋服脱げるんですwまぁ、脱いだVerが見たい人は購入しましょうw
[PR]
by jitandesu | 2005-03-29 19:40 | クソネタ

電車男、映画化。

ヤフーの記事
えー!電車男映画化するんですか!
しかも電車男役に山田孝之ですか!
山田孝之のアキバチャソ姿が見たいw
しかもエルメスさん役は中谷美紀ですよ!
電車男が2chに書き込みする秒描写とかあるのか!?
電車男とはなんぞや!?ってひとは『ココ』を見よう!
本を買うよりもここで見たほうがいいね.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
[PR]
by jitandesu | 2005-03-08 20:09 | クソネタ

今日は買い物

c0050524_21263895.jpg今日は買い物しに駅前へ・・・。
一通り買い物を済ましサブウェイで一服
そしてA君と合流し、駅前ブラブラ~
たいしたことしてないけど楽しい一日。
収穫もあったしマターリ読書もイイネ
      

        ヾ(゚∀゚)ノ
[PR]
by jitandesu | 2005-03-04 21:29 | クソネタ

羽田スケート

c0050524_19344660.jpg昨日はみっちゃんと2人で羽田へ。
羽田に着くとなんか工事してて滑れなかった・・・。
5時に工事が終わりそれから軽く滑る。
みっちゃんはフリップインF/Sボードをメイクしていた。
俺はミニランでマターリw
帰りにすきやでお食事してるみっちゃんを激写
そして帰ってすぐに就寝。
だから今、昨日の日記を書いてるわけです。
[PR]
by jitandesu | 2005-03-03 19:38 | クソネタ

クロちゃん・・・

クロちゃんに会いにいってきましたよーw
10時に川崎駅集合って事でそわそわしながらスキンヘッドを探しましたよ
そしてスキヘッド現れました!w
背高くねー!俺と同じくらいだしwただのオッサンだしw
むしろかわいい顔してるし!ビビって損した・・・。
しかも、俺の家のご近所さんだし、恐るべし似非クロちゃん
[PR]
by jitandesu | 2005-02-27 20:26 | クソネタ

疲れました・・・。

今日の現場は段取り悪くて思うように仕事進まず。
4割くらいボケーっとしてましたw
暇で暇でしょうがなかった、重いものも少なかったしおいしいな。
明日はどっかの駅の自動改札の撤去らしい・・・。
重いのやだなぁ、非力なもんで力仕事は不向きでつ。
しかし、明日は川崎駅にほかの派遣バイト君と待ち合わせなのだが、
そのかたの特徴はと言うと 「 背 が 高 く て ス キ ン ヘ ッ ド 」
えぇぇぇぇえええええヱエエェェエエー!
どうしよう、安田大サーカスのクロちゃんだったら・・・・w
[PR]
by jitandesu | 2005-02-26 17:37 | クソネタ

日記

このブログ1日15人前後の方が見てるみたいです。
4、5人なら特定できるけど後の人は誰だろう。
ってさっき思いました。
明日、時間的には今日か・・・、久しぶりに派遣の仕事に行こうかと
起きれるかなぁ・・・
それにしてもノートパソコンって打ちづらい、隣りのキーまで押してしまう
それに打っていてなんだか肩がこる、押した感じ変に柔らかいし
あと、自分のPCじゃないと目が疲れる(今は、母親のPCから書き込み)
ある意味依存症かな?あと、スゲー熱持つよね、熱い熱い・・・。
それにしても明日の仕事場は五反田かぁ、近いけど遠く感じる。
キツクなければいいなぁ、足痛いし、什器の配送って言ってたけど什器って何?
って事で調べた「日常使用する器具・家具類。什物(じゆうぶつ)。什具。」
家具類って・・・。引越し?最悪だ・・・。なんでもっと詳細聞かなかったんだろう
あー、行きたくなくなって来た、もうだめ鬱だ、寝よう
[PR]
by jitandesu | 2005-02-26 03:20 | クソネタ

寝違いで首痛い

手を繋げば怖くないから
そこまでお前は弱くないから
でもいつまでも傍に居ないから
believe my way my way my way...

いい歌ですね。
関東、東京らへんの人ならしってると思います。

話は変わりますが、作詞家の方ってすごいですね。
はい、ただそれだけです。
ぐりっちょ順調に回復中、歩けるし走れる~。
タバコ買いに行くのにも一苦労だったわけですが
激しいことじゃない限り日常生活には支障はないかと
まぁ、俺の日常は引きこもるかスケート以外何も無いわけですが
ってかね、あれですよ、久しぶりに陽をあびました。
最近、天気が悪いってのもあるけど生活逆転なわけですよ
夜7時ごろおきて朝7時には就寝。ダメ人間だなぁ。
昨夜、大師ローカルの稲益氏にコンビニで遭遇しました。
今日、みんな滑るらしいなぁ、のぞいて見ようかな。
もちろん板は持たずにね、持ってたら滑ってしまうからね
今、我慢しておけば怪我も早く治るだろうしね、むしろ寝違いしたのが痛い

今日久しぶりにHIPHOPを聞いたなぁ、ガラに合わないけどね
俺の周りにはたまに黒人スラングを使う人がいるけどどうかと思うね。
まぁ、俺もたまに出ちゃうけどね~
そうそう、あとエミネムって西と東どっちなの?
Dr.Dreが発掘してきたから西とか聞いた事あるけど
そんなことはどうでもいいわな
あと、グラフィティとか抜かして壁に落書きしてるでしょ。
おまいらそれはアートでもなんでもねーただの落書き。
もうね、あれですよ、書くのはいいけど迷惑を考えてあげて
高架下とかなら全然OKだとおもうんだけど公園の壁とかありえんだろ
そんなに書きたいなら自分で家建てて好きなだけ書けよ。
スケーターである俺がこんな事言うのもあれだけどね。
スケーターってうざいっしょ?俺がスケーターじゃなかったら間違いなくウザイもん
街中でガーガーうるさいし危ないし器物破損に不法侵入なんでもありだね
中にはいいやつもいるけど大多数が迷惑者。
本人達には自覚ないだろうけど(もちろん俺も含めて)うざすぎるよね
一番厄介なのは警備員と喧嘩するやつ。ありえないよね、自分らがわるいのに
こんな事言う俺も文句は言えず口論になったこと多数ありw
あの時は若かったのだよ。(そんなことで許されると思うなクソガキw)
とりあえずバカなスケーターどもは自分らの立場をよく考えろってことだよ
ごみのポイ捨てタバコのポイ捨て、コレぐらいはきちんとしようよ
俺はやってないけど、少なくともゴミ箱や灰皿あればやるよ?w
捨てるなとは言わないけど心がけようよって事。
話が矛盾しまくってるけどこのぐらいが丁度いいでしょ、肩の力抜かないとね。

あー、こんな事日記以外で書いてたら叩かれまくるんだろうな
[PR]
by jitandesu | 2005-02-20 08:18 | クソネタ

うちのPS2・・・。

c0050524_8191048.jpgうちのPS2、ソフト入れるトレー(?)が折れてしまい使えなかったんですが、分解して直でソフト入れて使ってます。
なかなか使いにくいですよ。
ソフト変える度に開け閉めしなきゃいけないですからね
元々、ゲームなんかやらない俺です。そう、ゲームソフト買ったことがありません~
なのにPS2は持ってます、流行に流されたんでしょうか?使い道はあまりないです。
DVDは見ないですしゲームもやりません、だから最近友人にゲームかりてちょこちょこやっております。
PS2のゲームがやりたい。でもメモリーカードありませんからぁ!残念!
[PR]
by jitandesu | 2005-02-17 08:25 | クソネタ