日記

このブログ1日15人前後の方が見てるみたいです。
4、5人なら特定できるけど後の人は誰だろう。
ってさっき思いました。
明日、時間的には今日か・・・、久しぶりに派遣の仕事に行こうかと
起きれるかなぁ・・・
それにしてもノートパソコンって打ちづらい、隣りのキーまで押してしまう
それに打っていてなんだか肩がこる、押した感じ変に柔らかいし
あと、自分のPCじゃないと目が疲れる(今は、母親のPCから書き込み)
ある意味依存症かな?あと、スゲー熱持つよね、熱い熱い・・・。
それにしても明日の仕事場は五反田かぁ、近いけど遠く感じる。
キツクなければいいなぁ、足痛いし、什器の配送って言ってたけど什器って何?
って事で調べた「日常使用する器具・家具類。什物(じゆうぶつ)。什具。」
家具類って・・・。引越し?最悪だ・・・。なんでもっと詳細聞かなかったんだろう
あー、行きたくなくなって来た、もうだめ鬱だ、寝よう
[PR]
by jitandesu | 2005-02-26 03:20 | クソネタ
<< 疲れました・・・。 舞-HiME、これが私の御主人... >>