大師のSK8の諸事情について

c0050524_263938.jpg
大師について語ろうかと思いましたがたいして語ることがありませんな。
1段から5段までステアがあって路面はいいようで悪くて狭い。
ギャップやでかい3段ステアもあるけど路面がわるい。
夜は真っ暗、そのうえ住宅街なので気が引けるし
休日ともなれば子供連れの家族がたくさん来てスケートどころじゃない
たぶん冷たい目でみられてるだろうね
いつも俺たちが滑ってるところで日向ぼっくしにくるオバチャン達がいる
彼女等は挨拶してくれるしとても温かい人たちだね。
たまにお菓子など持ってきてくれてとってもいい人たちですねぇ、感謝。
それなりにマナーを守っているつもりなので苦情や警察も来ない。
警察は近くで何かあったときに「早く帰れよ~」って言うぐらいだし
なかなか恵まれたところです、家からプッシュで2分くらいだしw
そんなこんなで大師の諸事情についてはあまり触れてないけどいいか
[PR]
by jitandesu | 2005-02-24 02:12 | sk8的話題
<< 舞-HiME、これが私の御主人... これが私の御主人様3巻 >>