フタコイ

フタコイ 公式HP【ユーフォーテーブル】
フタコイ 公式HP【スターチャイルド】

今年春!TVKなどで放送開始予定~

謎が多すぎる!フタコイ公式HPがオープンしてました。
このもうひとつのアニメ「フタコイ」主人公は白鐘姉妹が主人公らしい。
双樹ちゃんも萌えますがその声の主「門脇舞」さんも萌えます。間違いない
それと製作が「ユーフォーテーブル」なる会社・・・。
ニニンがシノブ伝や住めば都のコスモス荘などを作ってるそうな。
2作品とも好評だしこれは期待せねばならん!
でも、頼むからエンディングでクレイアニメは使わないでくれ!
あの2作品だからこそクレイアニメで違和感ないわけでフタコイが粘土だと・・・。
それともうひとつ、HPのTOPページで白鐘姉妹原付ノーヘルで二人乗りなんですけどー
しかも、年齢的にこれ無免許でしょ?放送できるの?どうなのよ
G'zマガジン読んだらカブに二人乗りでノーヘルでしかもマシンガンもってるときた・・・。
そして白鐘姉妹は主人公(私立探偵)の助手ですか!?ありえません。
主人公の名前見てこれまたビックリ

                   「双葉恋太郎」

えー?ええぇ?あー、えー?
恋太郎・・・。読み方は「れんたろう」思いっきり「こいたろう」と読んでしまった
しかも恋太郎さんにベットで抱かれてますよ?えーーーー、マジですかー。
あとフタコイはゲームかも決定してますね。まぁ、俺はやりませんが。いや、出来ませんがw
前作?もうひとつの双恋があまりに悲惨な結果だったため制作費も大幅カットらしい
大丈夫なの?「フタコイ」は・・・。ユーフォーテーブルさんがんばれ!
[PR]
by jitandesu | 2005-02-18 07:58 | アニメ
<< 寝違いで首痛い 絶対少年 >>