うちのPS2・・・。

c0050524_8191048.jpgうちのPS2、ソフト入れるトレー(?)が折れてしまい使えなかったんですが、分解して直でソフト入れて使ってます。
なかなか使いにくいですよ。
ソフト変える度に開け閉めしなきゃいけないですからね
元々、ゲームなんかやらない俺です。そう、ゲームソフト買ったことがありません~
なのにPS2は持ってます、流行に流されたんでしょうか?使い道はあまりないです。
DVDは見ないですしゲームもやりません、だから最近友人にゲームかりてちょこちょこやっております。
PS2のゲームがやりたい。でもメモリーカードありませんからぁ!残念!
[PR]
by jitandesu | 2005-02-17 08:25 | クソネタ
<< 絶対少年 ぐりっちょ~ >>