ぐりっちょ~

c0050524_17263552.jpg今日は大師でみっちゃん&よっちゃんとスケート
ステアにベンチ斜めがけにして遊んでいた。
180to50-50&バックテール&ノリーノーズスライドをメイク次はフロントサイドに挑戦。
フロントサイドに苦手な俺は50-50よ苦戦してメイク。そのあとテールスライドを試みたがメイクならず。
悔しいので何かメイクしたいと思いテールブラント挑戦。
それがバカだった・・・。

この写真、一見メイクしたように見えますがこの直後前足ぐりっちょ・・・。
今回のはカナリ重症。メッチャ痛いー、腫れてるー、歩けないー!
せっかく2週間かけて前回のグリッチョ治りかけてオーリーできるようになったのに、こりゃ酷過ぎるぜ神さんよ~

ドンマイ、俺
[PR]
by jitandesu | 2005-02-15 17:34 | sk8的話題
<< うちのPS2・・・。 ドクロちゃんイベント >>