メディアワークス

MW 発売カレンダー

三月は俺にとっていい感じの月です。
メディアワークスさんから三月に発売の
「文庫 撲殺天使ドクロちゃん(5)」 「コミック 撲殺天使ドクロちゃん(1)」 「苺ましまろ Volume.4」
苺ましまろ早く出ないかなー。またやたら背景に写真使いまくるのかなーw
苺ましまろは批判の声が後を立ちませんが俺は全然OKだと。
川澄綾子さんと能登麻美子さんの役を交代した方がいいと言ってる方もいますが
俺はこのままでも問題なしだと・・・。どっちかって言うと能登さんには茉莉役になってもらいたいw
とりあえず茉莉が動いて泣いていてくれればそれで問題無し。
放送は夏になるのかな?
[PR]
by jitandesu | 2005-02-13 23:00 | コミック
<< 英國戀物語エマ 桜木町 >>