関西圏

今日は大阪からIさんが来て滑りまくったーーー
まずお台場に行き台場駅の前のスポットでヲーミングアップ、少しすべると来ましたよ・・・。警備員
正直ウザイ。でもあっちも仕事なんだよな、つーか悪いの俺達だしウザイとか言ってる時点で痛い存在だなぁ、と思う。話しそれましたね。そんで軽く移動~
ビデオとかでよく出てくるのぼりのカーブです。しかし思ったよりデカイ
みんな苦戦しながらも楽しんだのさ。そしてさっきの場所に帰還
するとスケーターが4、5人いるではないか、ついでに警備員も。
こりゃ滑れないなと俺はベンチに座り込み自分の世界に入り込む。結局追い出されたけどね

その後、浜松町方面に移動

そこでごっついレールを攻めるが俺には不可能。バックスミス掛かるけど滑らず・・・。
ふとももあたりは意外と高いのね~、そこでIさんの連れがKグラメイク!いいもん見ましたね

その後、ちょろちょろ移動を繰り返し、川崎に戻ってきて皆は駅前で滑る。俺は帰るw
帰りに本屋で「ルカ -楽園の囚われ人たち-」を購入。

兎に角、徹夜でSK8だったもんでもう疲れ果てました。寝ます。
[PR]
by jitandesu | 2005-02-11 22:14 | sk8的話題
<< 今日のSK8 ルカ -楽園の囚われ人たち- >>