なのは

魔法少女リリカルなのは オフィシャルサイト

2月6日の魔法少女リリカルなのはDVD VOL.1発売記念イベント“リリカル☆パーティー”で魔法少女リリカルなのはのパート2製作発表されたようです。
おれ自身見てないし興味もないのでコメントできません(゚∀゚)

まじかるカナン 公式HP  アニメイトTV詳細ページ

まじかるカナンの第1話がアニメイトTVで無料配信されるそうです。どんな物語かっつーと・・・

柊ちはやは私立銘鳳学園に通う明るく元気な女子高生。
ある日、ちはやは更衣室に忍び込んだ小動物姿のナツキを見つける。何も知らないちはやは、どこか懐かしい目をした不思議な小動物を家へ連れて帰り手当をしてあげる。
ぐったりとしていたナツキは次第に元気を取り戻したかと思うと、突然家を飛び出した!
ちはやがナツキを追いかけていくと、そこには“種人間”と化した醜い人間の姿が…。
(↑アニメイトTVから引用^^;)


っと、いつからココはB級ニュースサイトになったんだか・・・。
当初の目的は日記的なものだろ!?そーなんだろ!?ってツッコミが天から降り注ぐ・・・
なぜ、日記的な物ではなくB級ニュースか、それはネタがないからである。
それはなぜか・・・、そう外に出ないから。プチ引きこもり。このままじゃネタが尽きるぜ
しかし、今さっきT君からメールで明日滑ろうと誘いがあった!これで明日はネタができる!
ささいな事でもネタにしてやる!物事をまとめるって能力が著しく無い俺には少し難しいけどもw
ぐりっちょしてた足も何だか治りかけてきた、歩いても痛くない!
これなら明日からはスイッチオンリーのスケートから開放されるな!
スイッチオンリーだったおかげでスイッチKがスキルアップしたけどメインの技が出きないっぽい。
治ったって言ってもまだメインのフリップが出来そうなほど治ってないけど
フリップ足に負担かかりすぎ!ヒールはバカみたいに負担無いけど・・・。
そのおかげでバカみたいにメインのバリアルヒールばかりやっていたな。

次はゲームネタに移動w
D.C.~ダ・カーポ~をコンプしようと思い昨日思い立った・・・。
ネコミミメイドの人(名前わすれたorz)と眞子だっけ?あのショートカットの同級生。
その二人だけなんだけどなんだかやる気が湧かない。3、4時間ゲームに拘束されたくないよね
その時間で無駄にニュースサイト見てたほうがマシだと言う概念が湧いてきたのだ
それじゃイカン!そんなことしてたらさっきの二人が可愛そうだ!(オタっぽい?w)
[PR]
by jitandesu | 2005-02-08 23:13 | アニメ
<< 舞-HiME2巻 プロモーション >>