プロモーション


苺ましまろアニメ公式サイト


原作ばらスィーさんの苺ましまろのプロモーションが公開されましたね。
もうなんてゆーか、茉莉ちゃんに萌え萌えです。
伸恵ちゃんが成人って設定には萎えましたが
今の時代しょうがないですね。ヘビースモーカーの女子高生なんてw
アナ・コッポラ役には能登麻美子さんが抜擢されてるみたいだし
他にも川澄綾子さん、千葉紗子さん、生天目仁美さん、折笠富美子さん。
豪華ですね・・・w

これが私の御主人様公式サイト

原作 まっつーさん 作画 椿 あすさん
これが私の御主人様のプロモーションも公開されてました。
内容としては家出少女(?)2人が変態の少年に雇われ
メイドとして家に住み込みで働くことになる感じで
少しムフフなシーンを期待していますw
キャストは浅野真澄さん清水愛さん他
清水愛さんの演じる沢渡みつきちゃんに期待ですw
[PR]
by jitandesu | 2005-02-07 23:52 | アニメ
<< なのは Y君・・・。幼女誘拐 >>