ウェブログ始めるか

ブログ始めようかと・・・。
なんだか日記よりも拡張性あるしね~
でもさ、ここで1つ問題があるんだよ

絶対続かねぇ・・・

まぁ、無理して毎日続けることは無いんだよね。
何か合った時に書き残せば後で見ても楽しいだろうに
結局は自己満足の世界、自分が楽しければそれでいい。
っとか、いってる自分がキモチワルイ。
しかしそんな事言ってたら何も始まらない。善は急げじゃ(果たして善なのか・・・

c0050524_20212299.jpg最近おもしろいことがありましたよ。
撲殺天使ドクロちゃんの2巻を買い読もうとしたんですよ。するとどうでしょう、中身だけ違うのです・・・。
もう、なんてゆーかねぇー初めてですよこんな体験。笑うしかないですね、返品しようかと思いましたがレシート捨ててしまって返そうにも返せない。どうなんだろう?変えてくれるのかな?
誰か教えてください。惨めで可愛そうな俺に教えてください。こんな時はどうすればいい・・・OTL

話しは変わって今日のこと、グリッチョした足を引きずりタバコを買いに近所の公園を通るとローカルスケーターM君が一人で指スケしてました。寒いのに頑張るねぇ~。
とりあえずそのまま談笑。するとスーツ姿のY氏登場。彼も滑るらしく着替えてまた来ると言い残し歩いて家に帰っていきました。後姿が見事にリーマン・・。
そんなこんなで仕事帰りのK君登場。風邪引いたらしくガラガラ声でちょっとしたら「そろそろ寿命だ」っと、言い残し帰宅。これを聞いた俺はどんな反応すればいいのやら・・・
Y氏も家から戻りM君と滑ってるのを見学して寒くなったので帰宅。

そして今、この文を書いてるんですがこれを書いてる途中PCラックのキーボード乗せる部分落下。足に落ちてきてたら多分10分はもがいているだろう。
ちょうど「撲殺天使ドクロちゃんの2巻を~」を書き込み中だね。

よし、初ブログはこんなもんでいいかな。次に書くのはいつだろう・・・。
こーゆーのは1日1回が基本?1日3回くらい書き込んじゃだめ?だれか教えて
[PR]
by jitandesu | 2005-02-04 20:37 | 総合ネタ
<< 寒いねぇ