とくにネタは無い。

特にネタは無いが暇なんで記事つくろうかと。

最近、疑問に思う事。
彼氏or彼女、要するに恋人は何故1人じゃないと行けないのか。
両親や友人など大切な人はたくさんいてもなんら問題は無いが。
何故、色恋沙汰になると話は別になるのか。
↑こんなネタ出しときながら自分なりの解釈や答えなんてのは無いんだけどね。
かといって今、自分が壮大な三角関係などドロドロした修羅場にいるわけでも無いし
恋人的な愛しい人が複数人いるわけでも無いので、勘違いしないように。
まぁ、だれか答えを教えてくれ。
っとか言っても客観的な意見なんか別に必要ではないし聞くのもめんどくさいわけだがw

まぁ、こーゆー人の数だけ(略 的な問いは沢山あるわけですね、ええ。
主観的にしか物事を捉えられないようなダメダメな俺には考える資格も無いわけですよ。
あぁ、これ以上思考を続けたらどんどん鬱になってくるな、あぶないあぶない。

んで話を戻すと「普通、恋人は1人だろ」っとか・・・。
お前にとっての”普通”ってのは何が基準な別けですか?
もしかして自分自身が普通の基準になってませんか?
っとか愚痴っぽく言って見たいがその”普通”ってのは一般論?みたいな物なのかな。
なんだかうまい言い回しが出来ないけどそんな感じだと思う。
”一般論”とか”世間体”とか”普通”とかってのは個々によって違うわけで一致する部分の方が多いとおもうがやはり個々により誤差が出る物だとボクは思う。
ただそれを個人としての意見ではなく、世間一般当たり前の事だと思い込み、軽々と使うのが気に食わない。

とやかく言ってるけど実際に私も”普通”とか結構使うんだけどねw
まぁボクの話はいつも”何が言いたいのかわからない”って言われるんだけど
自分でもそう思う、相手に何を伝えたいのかわからないし、別にわからなくてもいいと思う。
もう、この時点で自分がこれを見てる人に何を伝えたいのかもわかってないし、わかってくれなくてもいい。
確実に言える事は”これ”を書いているのはただの”暇つぶし”です。
ここまで書くのに20分くらい経ってるわけですよ、言いたい事まとまらないから文章書くのは結構時間かかっちゃうんですよね、ボク。
んまぁー、こんな俺の暇つぶしに付き合ってくれてありがとう、ここまで読んでる貴方は暇人です。
話変わりますがとボクにとって一人称は複数あるんですよ。

              「俺」「ボク」「私」

           これって”普通”ですかね?
[PR]
by jitandesu | 2005-11-20 21:55 | 総合ネタ
<< 心理テスト? もせー >>