羽田でスケート

今日はネタ作りのためスケート。
しかし疲れたので長文は打ちません、むしろ短めでw
羽田に行ったら太一くんとかが居たので楽しかった
スケートしてる人なら太一君がどれだけうまいかわかると思うが
やっぱりうまい~
うまい人がいると見てて楽しい!
しかし、ずーっと見てるだけで滑るのを忘れてしまうと言う諸刃の剣。

自分のことについても語るか。
羽田の四角レールで殆ど遊んでたな。
バックサイド180toフェイキー5-0(?)をずっと練習してた
かかるのだが滑らない。 まぁ出来そうだからこれか持ち技に出来るくらい練習するか。
ボックスではフロントサイドサラダを練習。
滑れるのだがアウトが出来ない、かからないか、まかれるか、すべってアウト出来ずに落ちるか。
それかブラントになるか、だな。
あとはフロントサイドKグラインドかな、最近のマイブームですよ、ええ。
あとはー・・・、思い出せんな。コーヒーでも淹れるか。

      一服後↓

ふぅ、コーヒー飲んできました。
んでフラットではノーリーフリップだけやってましたね。
なんか靴を変えたせいなのかフリップ系の技が物凄く怖い。
スウェード生地なのでものすごく引っかかる、フリップしてるだけでグリッチョ気味。
痛くないのは360フリップとフロントフリップ位なものか?あとは全部痛い、怖い。
あとバンクtoバンクが飛べなくなってる、スケボーしてないとこんなにできなくなる物か、と思うほど
まぁ、慣れでオーリーくらいは出来るようになった(微妙だが)回すのが確実に出来ない。
コツコツ取り戻していきますか・・・。

んでスケート終わらせて駅前の本屋に言って 文庫5冊 コミック1冊 文芸書2冊 を購入。
ゲーセンいってギルティギアの新作の新キャラ練習。
アバ「ジャンプ ダッシュ K P K P S ↓押しながらのHS P K S」のコンボに慣れてきたかな。
↓HSで浮く事を今日始めて知ったボクは負け組み。(そして無駄にジャンプしまくるw
そしてCPU4人目で乱入キタコレ!ディズィーに1-2で負けますた。
あのハメ攻撃むかつくよな(自分が弱いだけ
さて、疲れたからトイレで読書して寝よう
[PR]
by jitandesu | 2005-11-14 00:15 | sk8的話題
<< 佐藤裕美のコミデジ たまにはスケートネタ。 >>