私の優しくない先輩

c0050524_21454229.jpg
日日日(あきら)に冷めてきた今日この頃。
この「私の優しくない先輩」地味に泣けました。
しかし、俺みたいな物語を深く捕らえない人にしかオススメはしません。
なんだかテキトーに書いた感たっぷりな印象でした(ファンの方すいません)
まぁ、でも漠然と「良い」とは思いましたけどね。
1300円お金に余裕あるなら買ってみてもいいかと、逆になければ買わずもよし。
そしてこの記事のカテゴリが「ライトノベル」になってますがそこはツッコミなしと言う事で
新しくカテゴリ作るのがめんどいのよ~。
[PR]
by jitandesu | 2005-09-28 21:51 | ライトノベル
<< ちーちゃんは悠久の向こう 秋葉原でTV取材 >>