秋葉原でTV取材

昨日(金曜日)秋葉原にみんなで行って来ました
何を買ったか、などは省きw
そんなわけでみんな12名くらい?でとらのあな1号店(アニメイトの横)に溜まっていたら

TVの取材が来ましたよ

スタッフに話しかけられ出演願い、もちろん断りましたさ ハハハ
そして観察してるといろんな人がレポーター(2人組みのメイド)にインタビューされてましたが面白いように皆逃げ惑うwwww
コレは楽しい!っていう俺たちも逃げたがw
スタッフの話によると「ガレッジセールさんの番組ですよ~、キミ達、映り栄えするから出てよ~」
見たいな事をいってたな、それにしてもスタッフ   必  死  だ  な  !
[PR]
by jitandesu | 2005-09-24 10:45 | クソネタ
<< 私の優しくない先輩 日曜の秋葉原騒然 >>