ハルヒ新刊

c0050524_11184155.jpg
昨日、買ってきましたよ。
「涼宮ハルヒの陰謀」
分厚い!ハルヒシリーズで一番分厚い!
そして流石、谷川氏、しょっぱなわけわかんねぇ!
プロローグは理解しないまま第一章へw
これまた面白くなってキタヨーー。
最近ちょっとみくるちゃんの時空遡航ネタ多いけど許す。
きっと、タイムパラドックスでネタがありまくりなんでしょう。
とりあえず、俺みたいに頭良くない人は新刊読む前にハルヒシリーズ全部読み返すことをオススメしますw


そしてザスニも買ってきました。
ハルヒアニメシリーズのタイトル決まってるしw
    「 涼 宮 ハ ル ヒ の 野 望 」
野望ですか、ハルヒシリーズはクオリティ高いので地上波でやることを断固拒否します。
もう、出来ればOVAにしてほしいくらい!
さて、ハルヒ新刊の続きを読みますかw
[PR]
by jitandesu | 2005-09-01 11:23 | ライトノベル
<< ストライクルージュ やっぱりハルヒアニメ化決定。 >>