涼風1話・・・。

涼風 公式ページ

始まりましたね涼風。
正直言ってヘコんでますOTL クオリティヒクスwwwwww
うぇwwwwwwwちょwwwwwおまっwwwwwwwww
そりゃないだろよ!
まぁ、期待しすぎた部分もあるけどありゃないでしょ?
まず最大のつっこみどころ。
アイドルの端くれを新人声優に起用するな!
いや、もうね、ほんとね、私は怒る気もありませんよ。
なんだ、あの演技力は・・・、へたにも限度って物がある。
まぁ、俺の脳内キャストで美穂ちゃんは水樹奈々で綾乃さんが井上喜久子に決定していたのも大きいと思うが・・・、いや、かなり大きい。
まぁ、美穂ちゃんや大学生2人ならわかるけどなぜ綾乃さんまであんなド素人にやらせるのか?
もうね、ほんとね、 怒 る 気 も あ り ま せ ん よ  。
それと、作画がショボイ。
それに関して私はアニメーションの製作に携わった事が無いからなんともいえないけど。
金網くらい作画でやれ!中途半端なCG使うな!寝ずに書け!って、言ってやりたい。
(作画班たちの目の前じゃ間違ってもこんなこといえないw)
それとさ妙なプラグイン使うな!ショボさ2倍やでしかし・・・。
作画できないからCGに頼るのは当たり前だと思う(↑で言った金網とか)
だけどね、木の枝が風になびいてる所くらい作画で描写してクダサイ、いや、マジデ。

最後に一言 「涼風萌え」
[PR]
by jitandesu | 2005-07-09 01:31 | アニメ
<< シャナかわいいよシャナ 近況報告。 >>