体が持たないOTL

こんばんわ、ぺぺぺ or 水希 or jitandesu です。

さて、何から話そうか。
とりあえず私は今、全身痛くて寝れないのです。
そう、季節の変わり目の天敵「風邪」です。
現在、熱が38度近くありますであります。
それに加えて関節、筋肉の痛み、頭痛、堰、痰、喉の炎症。
堰をすると頭痛に響く・・・この仕様をどうにかして欲しいものです。

この風邪に至る経緯は・・・。
まず祖父の入院、病名は表記しませんが重いです。
そして毎日見舞いに・・・。そして体力も底をつきます。
病院だけあって病原体がそこらじゅう漂っているのでしょう・・・。
見事にうつりましたOTL
そして祖母も入院OTL
俺まで入院したらどうしようOTL

取り合えずネギま!のDVDでも見るか。
DVDでは規制されていたパンチラなどのシーンが公開(書き直し?)されているらしい。
これは見物である。

そして昨日だか一昨日、CDを衝動買いした。
100円セールだったからテキトーに選んだのだがよく見直してみると・・・。
セイバーマリオネット、スレイヤーズ、ラブひな、アベノ橋魔法商店街、シャーマンキングのサントラやシングル、ドラマCDにキャラソン・・・。
すべて林原めぐみ参加作品ではないですか!
あらためてすごい人物だと思いますね。

そしてライトノベルの話に変わろうかな。
昨日、本屋に行ってみると「日日日(アキラ)、おまえは何者だ!」っとでかでかとPOPが・・・。
そして帯にも同じ文・・・。
とりあえず立ち読みですよ、ええ。
まぁ、文体は嫌いじゃないので購入。
角川スニーカー文庫、ファミ通文庫、2社から同時発売らしく2冊同時購入。
そして今日、1冊「アンダカの怪造学1 ネームレスフェニックス」を読み終わりました。
そして作家紹介の文を読んでみてびっくり!
何なんと俺と同い年の18歳!
そして、アンダカの怪造学で角川学園小説大賞で優秀賞。
碧天舎 恋愛小説コンテスト・ラブストーリー大賞を受賞。
新風舎文庫大賞で大賞を受賞。
エンターブレインえんため大賞で佳作受賞。
なんと4冠!しかもそれが17歳の高校在学中じゃないですか!
同じ18歳なのになんてすごい人なんだろう・・・。
しかも内容も異世界からモンスターを生み出すモンスティストを目指すモンティスト・エッグが主人公。
それだけならまぁ、ありきたりですよね。
しかし・・・、伝説の不死鳥、フェニックス。
これが重要です。
フェニックスの心理描写、これがすばらしいです。
まぁ、これ以上言うとネタバレになるのでやめとくか。
とりあえず一言!

お ま え ら こ れ は絶 対 読 め !

言いたいことはそれだけです。
さて、これから日日日さんのもうひとつの作品「狂乱家族日記 壱さつめ」をよみますか。
[PR]
by jitandesu | 2005-06-22 04:23 | 総合ネタ
<< よつばとドラマ化? あれれ・・・ >>