いちご100% 4話

暇だから見たw
んー、Aパートはテンポ早すぎ感がありすぎかな?
後半はいい感じだったと思うw
でも、これは作画房が騒ぎそうだなぁ・・・
キャラデザ中原清隆さんですかぁ、なんか見たことある雰囲気だと思った。
グリグリと先生のお時間の総作画監督してるひとか、面影のこりすぎでしょOTL
マッドハウスっと言うことで期待はあったんですがねぇ。
ギャラクシーエンジェルやCCサクラ、妄想代理人etc...
いい物ばっかりなのに、名前を汚したか?w
でも、それなりに力はいってるなぁっと思うカットが15箇所くらいあったからOKw
まぁ、おれもよくそんな深くはしらないけどナー
でも、ツバサを降りてくれて助かった、こんな調子で作られてたらたまったもんじゃない。
それか同時進行でなんか作ってるのかな?マッドハウスは。
まぁ、どうでもいいのが現実、どーでもいいんです。
[PR]
by jitandesu | 2005-04-27 03:30 | アニメ
<< 千葉かわいいよ千葉 ぐりっちょ回復中 >>