ぐりっちょ回復中

おかげさまでメインのフリップ出来るようになりましたw
長かったなぁ~、約2ヶ月ですかw
そんなわけで今日はフリップやりまくりました!
でもフリップ単体は痛い・・・、なんだよそれ、意味ねーよ・・・orz
フリップインバックテールとかのフリップはあまり痛くないのだが・・・。
まぁ、でもそんな事お構いなしに回しまくりましたよ、ええ、痛めつけましたよ。
すると・・・、見事に腫れましたよ!最悪ですよ、最低ですよ。
そしてもう片方の足も逝きました、捻挫ではないんですがねw
なんかスジが逝きました、最悪です。グリッチョよりたちわるいです。
ノーリーフリップ系は軽く痛い。ノーリーは滅茶苦茶痛い。プッシュは激しく痛いw
そして今は眠いわけですよ。もうね、ほんとね、眠いわけですよ。
だから寝ますよ。おやすみ世界のみんな
[PR]
by jitandesu | 2005-04-25 00:26 | sk8的話題
<< いちご100% 4話 いろいろ >>