いろいろ

うわ、最悪。
無駄に長文書いたのに間違えてBack Spaceを押して前のページへ・・・。
もうやだ、テキトーな事書く。

ひとつめ。
ネギま!の大河内アキラ役の新人声優、山本杏美さん。
日記のタイトルつけるのが苦手らしい・・・。(マジでどうでもいい)
詳しくは本人製作のホームページhappy*cloverでw

ふたつめ。
ツバサ・クロニクルのサクラ役の牧野由依さん公式HP「ゆいとゆかいな仲間たち」オープン。
ツバサは声優陣がダメダメだってみんないうけど、牧野氏はイイネw
アクエリオンのED「オムナマグニ」を歌っているわけですがなんか独特の雰囲気。
いい声だ、うむ、実にいい声だ。

みっつめ。
これが私の御主人様 第3話。
タイトルは「ロリコンで制服マニアで隠し撮りマニアのギャルゲーマニア」
みつきの原作にはない発言「御主人様、えろーい、もとーい、えらーい」
って発言が気に入りました、いや、つぼにはまりました。やヴぁすぎです。
そして次回予告に「次回予告台本:まっつー」って表記が!そこまでやるのかまっつー・・・w

よっつめ。
御主人様つながりで皆川純子ネタ。
今、コカコーラのおまけでジャンプのキャラがついてるらしいのですが
純子氏はリョーマ様を一発で当てようと眼力をフルに使い1つをチョイス。
しかし、一護・・・。
そしてリベンジでもう一本購入したらしい。
しかし、チョッパー・・・。
がんばれ皆川純子!詳しくは公式HP「Junko Minagawa」を確認しましょうw

いつつめ。
スクエニ初の成人誌!?っと某ブログでも話題になった「みかにハラスメント」
アマゾンで1位になるも早くも完売らしい。
発売日に買いに行って残り1冊、そして重版発行するもすぐ完売。
ネットの効果ってすごいなぁ、と思いつつもアキバではまた入荷したみたい。
[PR]
by jitandesu | 2005-04-22 09:18 | クソネタ
<< ぐりっちょ回復中 HP更新w >>