これが私の御主人様のイベントを終えて

今日は新橋ヤクルトホールに行きますた。
13時30分到着、既に人がイパーイだたーよ。
そして14時入場、案外いい席に座れたw
そして15時開始ということで1時間タバコ吸ったりコーヒーのんだりTBS系列の宣伝見たりw
そしてイベント開始!まずはガイナックスの方が進行し緊急特報DVDの内容を放送した。
ここでツッコミ、会場で放映するならDVD買わなかったよ・・・orz
そして、緊急特報終了、ココで進行を津久井教生さんにバトンタッチ!
会場内は「キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!」な感じでテンション上がりまくりすてぃー
そして浅野真澄さん、清水愛さん、植田佳奈さんが登場、場内は歓声の嵐w
ここで浅野真澄さんが爆弾発言!植田佳奈さんにむかって「百合キャラのくせに!」
これに津久井さんが食いつき面白い展開に、そんな中1話放映・・・。
んー、OPは個人的にはイイ。むしろ好きな感じです。
内容はまぁ、ネタバレも何ですし秘密(説明面倒なだけw)
放映も終わり皆さんお待ちかねのCASTの方々に質問コーナー。
まぁ、たいしたこと無いから省く。ただひとつ言わせて貰えば「え?質問3つしか紹介しないの?」
そして今回イベントにこれなかった皆川順子さんからのビデオメッセージ!
テンション抑え目でいつもより乙女らしく!?1分30秒でうまくまとめたのは流石プロ、尊敬さえ抱きますね。
そしてドッキリで浅野真澄さんに鷲崎健さんからビデオメッセージ!
鷲崎健さんとは浅野真澄さんと一緒にネトラジやってる人です。
健さんの第一声は「カウントダウンTVをご覧のm(ry」
もうあれですよ、腹が痛くてしょうがないくらい笑いましたよw
その後もぬるいテンションで「唯一のレギュラー」を連発!ぬるいまま終わりそれがまたツボにw
浅野真澄さんもこれには爆笑&激怒?w
そして次に清水愛さんに川澄綾子さんからドッキリビデオメッセージ!
川澄綾子さんは説明要らないですよね?w
内容は某アニメで妹役だった愛ちゃんが浅野真澄の妹役ということであまりいじめるなということw
そしてガイナックスとシャフトそしてTBS系列ということで皆さんの期待通りやってくれましたよw
            「えっちなのはいけないと思います!」
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
ジェネオンさん、貴社の戦略にはまりますた(`д´ )ゞ 
そして興奮冷めやらぬ中、植田佳奈さんにも伊藤美紀からドッキリシークレットビデオメッセージがw
内容は・・・w 小笠原 祥子役で薔薇の蔦とか特殊効果もありでキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
妹をよろしくだのなんだので爆笑の渦のなか映像メッセージは終わりましたw
そして緊急特報DVDに続き第2回トーク大会開始!
皆川純子さんがいないのがカナリ残念ですorz
そしてココで義貴デザインのメイド服をきたメイドさん登場!名前はまゆちゃんw
津久井さんが彼女を大絶賛でわらたw
まぁ、たいした展開も無くトークは終了、奥井雅美のライブへ・・・。
そして場内みんなが叫びまくり跳ねまくりの中、俺は前の椅子に膝を強打!
おとなしくしてましたw
その後EDテーマをメイドトリオが歌い、軽いトークのあとイベントは無事終了しました。めでたしめでたし
[PR]
by jitandesu | 2005-03-27 22:50 | イベント
<< リプたん ローゼンメイデン 第二期 >>