うまい棒

c0050524_65328.jpgグハッ・・・・。
投稿しようとして間違えてバックスペースキーを押してしまい前のページに逝き長文がパーになってしまったOTL
いろいろと愚痴を分も書いたのに・・・。
だからもう今日はうまい棒の話でいい。
今日ローソンでうまい棒を30本買ってしまったw
それをつまみに晩酌してるおれって・・・orz
しかも今現在6時過ぎだから晩酌じゃない・・・w

そういえば今日のネギま!をみてつくづく思ったよ。
「テ○ビ東京」さん、パンチラくらい許しましょうよw
狙いすぎもイヤだけどまったくないのもイヤだ。
そして次回予告をみてネギ先生を弟にしたいと思ったw
いや、手元に置きたいとか思っちゃってるおれはショタコン症候群の前兆でしょうか?

知り合いに進められたのだけど電撃文庫の「半分の月がのぼる空」っての読んだ人いる?橋本 紡さんのやつです。
明日辺り買いに行って見ようかな
[PR]
by jitandesu | 2005-03-24 06:14
<< これが私の御主人様 スタートイベント 滑った滑った。 >>