撲殺天使ドクロちゃん

撲殺天使ドクロちゃん放送されましたねw
もうなんてゆーか、好き嫌いがかなり分かれそうですね。
OPはなかなか自分好みでよかったです、ちょっと意味分からなかったけど
ドクロちゃんに意味を求めたらキリがないですしねw
ドクロちゃんが天使の輪をとられてお腹下り、う○こ漏らしながら走ったり
サバトちゃんに顔面を地面に殴打されたりブラックジョーク満載w
いろんなとこで原作房が騒いでますがこれはこれでアリかと
つーか、そのまんまジャンw 
水島監督は庵野監督を尊敬してるらしいが委員長が猿になるとこはそのまんまですね^^;
変にいじるよりこれくらいがちょうど良いかと思いますけどね
それと最後に「これが私のご主人様」のCM流れましたね~
母親にビデオ録画頼んだんですがなんかドクロちゃんの後に好きしょ入ってる!w
百合物は好きですがホモは興味ないですw
[PR]
by jitandesu | 2005-03-14 23:55 | アニメ
<< やはりアニメ化「いちご100%」 ドラえもん >>