滑った!グリった!

c0050524_18504241.jpg
今日は加藤君や依田君など結構な人数で滑ったw
調子に乗りすぎてまたグリッチョしちゃったよorz
ハーフキャブノーズマニュアルやろうとしてノズが突っかかって
そのまま前足をやってしまったよーーーーーーーーーorz
いつになったら完治するのだろう・・・。もう1ヶ月ちょっとは経つよね。
最悪だ、夏までには治さないと、スケート本番=夏 って考えなんでw
いや、まてよ春が来て梅雨に入るか入らないかぐらいがベストだな
ポカポカで滑りやすいに違いない!そして梅雨入りで休養。
このプランで行きましょう、っとか勝手に結論出したのはいいけど
絶対、思い通りに行かないよね、むしろ早く治るってこともアリエル!
[PR]
by jitandesu | 2005-03-12 18:51 | sk8的話題
<< ドラえもん いちご100%アニメ化? >>